※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととんとん
子育て・グッズ

1歳の娘の離乳食について相談です。他のお子さんに与えているメニューや写真を教えてほしいとのことです。

もうすぐ1歳になる娘がおります。
同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、離乳食どんなものを食べさせてますか?

うちは、
・普通のご飯
・ご飯にかけるもの(手作りふりかけやハヤシライスなど)
・スープや煮物
・おやきなどの焼き物
・フルーツとヨーグルト(だいたいバナナヨーグルトw)

あとはパンだったり、うどんやパスタだったりしますがだいたいこんな感じです。
グラムは測ってないのでわからないのですが。。。

みなさんの離乳食も教えてください!
写真もあったら見てみたいです!
よく食べさせているメニューもあったら教えてくれると嬉しいです😊
色々お願いしてますがw
よろしくお願いします!

コメント

しーまま

1歳までは完全に大人と別だったので、ある程度記録していました😊
その頃はこんな感じでした!

野菜を食べる味付けが限られていたので、焼きおにぎりや焼うどんのおやきなどに野菜を入れ込んだり、ケークサレなどに大量に入れたりしていました😂

• ととんとん

ととんとん

お、美味しそう😍‼️凄く色々なものを食べさせていたんですね✨凄いです!
    写真ありがとうございます!
    うちはお米のことが多いのでパングラタンなど真似してみます✨
    ありがとうございます😊

• 7月24日
  • しーまま

しーまま

だいたい残されるので、私が残ったのを食べる前提で色々作ってました😂👍
    パングラタン気に入ってもらえるといいですね💓

• 7月24日
  • ととんとん

ととんとん

ありがとうございます✨
    メニューがマンネリ化してるのできっと喜んで貰えると思います😊

• 7月24日