※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

3人目の出産経験について相談中。1人目は37週1日、2人目は37週3日で出産。現在は37週で活動的だが、まだ出産の兆候はない。

3人以上出産経験がある方、
何週で出産されましたか😊?

私は3人とも切迫早産で
1人目の時35週〜10日間入院して
退院した1週間後の37週1日で産まれました!

2人目の時は1ヶ月自宅で絶対安静で
37週3日で産まれました!

上2人の時は里帰りしましたが
今回は里帰りしなかったので
外出はしなかったものの、
ご飯を作ったり洗濯したりはしてて、
上2人の時より動いてました✨

37週に入って片道歩いて30分くらいのところに
外出したり今まで出来なかった部屋の掃除を
いっぺんにやったりと、かなり動いてますが
まだまだ産まれそうにないです😅

コメント

ももんが

1人目39周
2人目38周
3人目39周
4人目40周
でした😄4人目の時は、早く産まれるのかなと思ってましたが全然産まれなかったです😣先生から歩いてきてって言われたけど全くでした。
ラズベリーリーフティー飲んでスクワットして雑巾がけしてもダメでした😄
みんな七夕に🎋🌌って思ってたけど少し遅れて産まれました👶予定日はあって無いような物ですね😃

  • ♡

    ありがとうございます😊
    4人目遅かったですね!!
    1人目より2人目、2人目より3人目の方が早く産まれると聞きますがそうとは限らないですね✨

    • 7月24日
ちいちゃん

一人目 38w6d
二人目 38w4d
三人目 39w3d
でした!三人目は35wで子宮頸管1.6センチ、子宮口少し開いてるって言われたのに一番遅かったです😂😂

  • ♡

    同じ感じですね😆
    私も35週から子宮口1cm開いてるって言われてますが3人目が1番遅くなりそうです 笑
    分娩時間はどうでしたか🤔?

    • 7月24日
  • ちいちゃん

    ちいちゃん

    時間は一人目 11時間47分
    二人目 4時間16分
    三人目 1時間11分で危うく産み落とすとこでした😨

    • 7月24日
  • ♡

    😱😱😱
    分娩時間は早かったんですね!!
    私は1人目6時間、2人目2時間だったので破水からではなく陣痛からだったらすぐ産まれそうでビクビクしてます💦

    • 7月24日
misa

一人目41w1d
二人目40w2d
三人目39w5d
四人目36w2d

三人目までは順序よく41w40w39wと下がってきていたので、四人目は38wだろうと予測していたら…
まさかの36wでした😅

ただ今、五人目妊娠中。
早産にならないかヒヤヒヤです😅

  • ♡

    まさかの4人目36週だったんですね😧!
    5人目!!すごいです😳✨
    ドキドキですね!

    • 7月24日
なーちゃん(28)

1人目 36w6d
2人目 38w2d
3人目 39w

でした❢

  • ♡

    ありがとうございます!
    早くなる人が多いみたいですがなーちゃんさんは遅くなっていったんですね🤔✨

    • 7月24日
  • なーちゃん(28)

    なーちゃん(28)

    うちは遅くなって行きました✩*
    今回はどーなるんだろと思ってます😔
    分娩時間は短くなっててました❢

    • 7月25日
  • ♡

    ドキドキですね☺️!
    4人目すごいです💓
    まだまだ産まれそうにないですが気長に待とうと思います 笑

    • 7月25日