※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
妊活

基礎体温が高温期17日目になりましたが、体温が下がり不安。排卵検査薬を使わずに妊活中で、フライングしたい気持ちと我慢の葛藤。妊娠検査薬を買ってしまい、不安や親戚集まりへの心配あり。

※基礎体温載ってます。
高温期17日目になりました!
ですが昨日上がった体温は今朝また下がりました😵
一昨日、下腹部痛が少しあったけど今は下腹部痛もなく…何の症状もありません。毎日毎日、そわそわで仕方ないです😂

病院通いだしてから排卵検査薬使ってなく基礎体温と先生に頼ってたため、卵胞チェックした10日にはすでに排卵終わってたことを知り😅でも仲良ししてたためタイミングは取れていた奇跡(笑)

明日の体温次第だけど…そわそわです😫妊活中のみなさんはやっぱりフライングしたくなりますか?それともきっちり我慢しますか?
前回高温期17日目に体温ガクッと下がりリセットになってしまったため、高温期17日目までは絶対したくない!って思ってて今日迎えるわけですが、明日の体温次第ですけどフライングしちゃう?でもまた真っ白だったら…と思うとフライングしなきゃよかったって後悔しそうで😭ただ、フライングしたい!っていう気持ちも出てきちゃってる😂
フライングしたい!したくない!したい!したくない!ってぐるぐるです😱🌀

先日、気が早いですがドゥーテストの妊娠検査薬購入しました。手元にあるためすぐ検査出来ちゃう環境にあります😅まだ買わないで待ってれば良かったかな…💦

11周期目の今回はどうなんだろう😭😭
これからお盆もあるし、親戚集まりが…😨

コメント

もな👠

私は今期、高温期12.14日目で検査薬反応したけど生理きちゃって化学流産でした。
フライングはしないと決めました…

• はに

はに

コメントありがとうございます😌
    そうでしたか😢
    辛いですよね…。

• 7月24日
にゃか💙🍭💋

これはそわそわしちゃいますね✨
フライング、、、
したいけど、私なら我慢します💦
何もなかったかのように、
頑張ってあと約1週間過ごします。笑

妊娠されてますように…🌟

• はに

はに

そうなんです😱
    そわそわなんです💦
    我慢ですね😳やっぱあと1週間待った方が確実ですよね…!その前に赤いやつ来なければと思います😭

優しいお言葉ありがとうございます💖

• 7月24日
ハナ

そわそわ…そわそわ…もうやめて〜‼︎‼︎ってなりますよね🤣
基礎体温拝見しましたが期待できそうな体温ですね🥺❤️
私はガクーっと一気に低くなったので明日辺りに生理ちゃんくるかと思われます😂
昨日生理予定日だったんですがまだこず。フライングしちゃおうか迷いましたが基礎体温見て冷静さを取り戻しました(笑)
どうかどうか❤️このままはにさんの高温期が続いて無事に赤ちゃんを授かりますように…🙏🙏🙏❤️❤️❤️❤️❤️

• はに

はに

本当にそれです😂毎回そわそわしては落ち込んでの繰り返しで…。
    今の時間でもまだ赤いやつ来てないので期待したくなります~😭前回はお昼前にはリセットだったので💦
    体温下がってしまったんですね😢下がっても赤いやつ来ないならまだ期待できる!?とか諦めきれない私なので…😱冷静さを取り戻せるのすごいです😳

素敵なお言葉ありがとうございます💖ですが今だんだんと下腹部痛がやってきてる感が…😂😂

• 7月24日