※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆは
子育て・グッズ

背中スイッチの赤ちゃんで大変。抱っこ紐で寝るけど疲れる。他の家事も大変。

背中スイッチありのお子様を育児されてるかた家事等どのようにされてますか?
うちは寝ぐずり、背中スイッチ、音に敏感で疲れました(T_T)
抱っこ紐するとずっと寝てくれますがさすがに2時間過ぎると体が悲鳴あげます‼

コメント

抹茶

うちの子も背中スイッチでずっと抱っこです(´Д` )
ご飯の準備のときは多少泣かせたままにして急いでやってます!
洗濯は旦那が帰ってきてから、旦那に見てもらってる間にぱーっと終わらせたり…

• ゆは

ゆは

うちも多少泣かせますがだんだんとエスカレートして一瞬息が止まるくらいギャン泣きで怖くてまた抱っこで。
    旦那はいつも夜8時に帰宅しますが見てもらって洗濯等としてますが昼間に疲れ夜中も3時間おきで疲れがどんどんと。

• 3月28日
まうたん

もうそろそろ7ヶ月ですが常に背中スイッチMAXです(´Д` )
あたしは寝たときに置くことは諦めて、家事は機嫌の良いときやあとはずっとおんぶでやってます(^^;;

• ゆは

ゆは

ありがとうございます♪
    機嫌良いときにと思っても側を離れるとギャン泣きで近くにバウンサー置いても抱けと言わんばかりのギャン泣きでして。。
    私も早くおんぶしたいです。
    前だと邪魔になりはかどらなくて。まだ

• 3月28日