※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
サプリ・健康

昨日、産婦人科でプロゲデポーとペラニンデポーという種類の薬を筋肉注…

昨日、産婦人科でプロゲデポーとペラニンデポーという種類の薬を筋肉注射で打ちました。
無月経で生理が4ヶ月程、止まっていたので打ちました。

以前は、プラノバールという薬を飲んでいて副作用で吐いてしまい…今回から注射になったんですが、プラノバールと同じような成分と言われました。

プラノバールを飲んでいた時は、5~7日後ぐらいに生理が来たのですが、この種類と同じ注射をされた事がある方はいらっしゃいますか?
この薬の場合、注射してからどのぐらいで生理が来ましたか?

また、この注射は副作用の面はどんな感じなんでしょうか?(吐き気が出たとか…)

何かわかる方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

ももさん

3日で来ました😃👍

髪質がツヤツヤになったり肌がもツヤツヤになるメリットもありますよ✨❤️

ももさん

副作用は ちょっと体暑いかな?位で 吐き気はなかったです✨

• きなこ

きなこ

3日ですか!ほんと早いんですね!
    今までだと言われたりしても、私の場合遅れてきた…ってことがあったのですが、前もって用意しておきます😌

注射だと吐き気ないんですね!
    前は辛かったので、不安減りました。
    参考になりました🍀コメントありがとうございますm(_ _)m

• 7月24日