※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

高熱で母乳が出ず、赤ちゃんが満足できず困っています。哺乳瓶も拒否されています。どうしたらいいでしょうか?早く熱も下げたいです。

2日前から高熱を出して母乳の出が悪くなってしまいました😢
完母でやっていて今母乳があまりでてないようで満足して寝てくれないしミルクは飲まないしで参ってしまってます😞哺乳瓶拒否で乳首を変えても飲んでくれません。
どうしたらいいでしょうかアドバイス下さい

早く横になりたいし熱も下がらないしもう辛いです( ´・ω・`)

コメント

ちゃ

スプーンで地道にあげたり、まずは搾乳したのを哺乳瓶であげたり・・・スポイトであげたりですかね!

お大事になさってください。

• もち

もち

スプーンとスポイト試してみようと思います!ありがとうございます

• 7月23日
  • ちゃ

ちゃ

あとはままじゃない人があげると飲んだりする時あります😳

• 7月23日
はな

スプーンやスパウトは使えませんか?🤔

• もち

もち

マグマグのスパウトを試したのですが遊んで飲まなかったです😞ミルクの味が嫌なんですかね😭

• 7月23日
yu(*´ω`*)

乳腺炎ですか?💦
私が乳腺炎になって高熱が出た時、助産師さんに「いつもより母乳の温度が高いから、それが気になって飲まなくなる子もいる」と言われたのですが、そういうパターンなのかもしれませんね💦
でも、るるさんがしんどいのに寝てくれないのはきついですよね…
解決策でなく、すみません…

• もち

もち

息子の風邪がうつりました😢
    確かにいきなり温度が高くなったらいつもと違うってなりますよね( ;꒳​; )
    何とか頑張ってみます!ありがとうございます

• 7月23日