※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
妊活

生理周期が不規則で悩んでいます。検査薬で妊娠が判明しましたが、病院に行く予定で不安です。以前の妊娠は2ヶ月でわかり、悪阻で仕事に支障が出た経験もあります。

こんにちは!
皆さんに話聞いて頂いて
何周ぐらいか教えて頂きたいのですが、


毎月しっかり同じ週で生理にきっちり
なるのですが、6月は10日もズレて
こなかったので検査薬をしましたが、
陰性で次の日に生理になりました。

7月もなかなか生理がこず、さらに
1週間がたちしばらくして発熱が
あったので、薬をのむ前に
もう一度検査薬したところ、
陽性でした!ん?いつからだ?
と思いながら薬を飲まず完治しましたが、

産婦人科には金曜日行くのですが
明日明後日が仕事で(立ち仕事で)、、、気持ち不安です。
周期はどれぐらいか気になっています(´・ω・`)

長女は授かったのを知ったのは
2ヶ月ぐらいでした!
悪阻が酷く、すぐきたので仕事場に
迷惑がかかってしまって、、、

また、病院にもまだなんで妊娠確信か分からず
上司にも言えてません、、、

コメント