※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

離乳食作りにハンドブレンダーを買おうか迷っています。コード付きでも不便ではないか悩んでいます。皆さんは何を使っていますか?

離乳食を作るのにハンドブレンダーを買おうかと思ってますが、コード付きでもそんなに不便に感じたりしませんか?コードレスの方がきっと便利だとは思いますが高いのばかりで妥協してコード付きにしようかなと思ってます…😅

皆さんは何を使ってますか?

コメント

ざわちゃん

コード付きのハンドブレンダー使ってましたが特に不便とは思いませんでした!キッチンの構造にもよるかもしれませんが…

• な

キッチンにコンセントさすとこ沢山あれば大丈夫ですかね💦

• 7月23日

コードレスめちゃくちゃ楽ですよ👍✨✨

• な

コードレス、なんというメーカー使ってるか教えていただけますか?😖

• 7月23日

退会ユーザー

ブラウンです!

• 7月23日
  • な

ありがとうございます❤

• 7月23日
yr

我が家は キッチンにコンセントが無いため
とても不便でした😂😂

• な

キッチンに無いのですか💦それは不便ですね😢

• 7月23日
ママ

キッチンにコンセントがあるので
コード付きのブレンダーで
何も不便なかったです☺️

ブルーノのブレンダー使ってます💓

• な

ブルーノ、可愛いですよね❤

• 7月23日
◡̈*

キッチンにコンセント🔌があれば大丈夫だと思います😊私は最初からコードあるのしか使ったことないのでそれを不便と思ったことないです😄

あや

コード付きでも軽い物を選んだら不便じゃなくなりました!

初代は色んなものと比較して悩み抜いて購入しましたが…
いざ使ってみるとパワーが強い分重たくて、出すのがめんどくさくなり…挙句、刃の部分が錆びて買い直しました。

2代目はcuisinartを使っています。軽くて操作しやすいので、活躍しています(^-^)

りん

コード付きのハンドブレンダー使ってました🙂
不便とは思わなかったです。
離乳食以外でも料理で使うことが多いならコードレスの方が便利だと思いますが、私は離乳食作るだけに買ったようなものだし、ブレンダー使うのも数ヶ月の間なので、コード付きの使いやすそうな値段も高くないものにしました。