※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ray
家族・旦那

愚痴になってしまうんですけど…なんか男性っていつ誘われてもすぐに出か…

愚痴になってしまうんですけど…

なんか男性っていつ誘われてもすぐに出かけられるし、時間も関係ないし子供のお風呂や寝かしつけまで気にせず好きなように飲みにいったりできていいなぁと思いました。

自分もそうしたいわけではないですが…言葉にするのは難しいけどいいなぁと思いました😞😞

「1杯呑みに誘われたから〜」と出て行き3時間経ちました。" 1杯 " じゃなくて " いっぱい " の間違いちゃうんかと苛々してしまいました🤣💦
(批判のコメントは結構です)

コメント

y.mama

すごーくお気持ちわかります😣!!

うちの人なんて、飲むことが大好きでこっちの気も知らず飲みに行くこと多いんです💭子どものことなんて1ミリも考えてないと思います。。
わたしばっかり我慢なんでせんといけんのー!ってたまに思ってしまいます😔😔

• ray

ray

本当そうですよね😞夜急に誘われたから今からいってくるわ〜って…私はそんな急にの誘いなんて絶対乗れないですし、遊ぶとなっても前もって家族に伝えてその日も迷惑かけないようにすることしてからなのに…と思って💦

• 7月24日

批判なんて全然しません!お気持ちわかります😄

私も出産してから友人に誘われても、誰かに預けられるか?時間帯は?お風呂や夕飯は間に合う?とか、まず子どものこと考えなきゃいけないのに…

• ray

ray

一緒の方々がいて安心しました💦そうですよね😭色々考えてから子供優先で考えて動くのに、旦那はいつも自分優先で…時には会社の人とのもありますが、仕事やから〜て言えばなんでも許して貰えると思ってるのもなんか腹立って…会社の人も仕事場でコミュニケーションとれるんだからそんな妻子を家において頻繁に呑みにいかなくても…と思ってしまいました🤣

• 7月24日
2238

共感の嵐じゃないでしょうか(笑)
「行ってくる」で完結するからいいですよね〜。こっちは先々の予定を組んで「行ってもいい?」なのに。しかも、行くなら行くで帰り何時くらいになる?とかめっちゃ聞いてくるし😒何時でもいいじゃん、帰ってこなかったら自分でご飯作って食べさせて一人で風呂入れて寝かしつけてみろ!って話ですよね💨

• ray

ray

よかったです〜😭😭😭『いってくる』の一言で済んだら私達も楽ですよね💦よく誘ってくる方達も妻子持ちの方がが多くて、皆もっと家で待ってる奥さんと子供と居てあげてよ〜とか、独身の方もほんとに暇つぶしのように夜中に連絡してくるので迷惑極まりないです🤣それで行く旦那が1番腹立つんですけど💦(笑)

• 7月24日