※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのあ★
ココロ・悩み

夫の浮気が発覚し、深い悲しみを感じています。夫は営みが少ないからと理由をつけ、浮気を認めました。結婚して10カ月で、育児や節約に励んでいたのに裏切られた気持ちです。

吐き出すところがないので
どうか吐き出させて下さい

実は昨日の夜
夫の浮気が発覚しました。
夫がお風呂に入って間普段から
無雑作に置かれている携帯の画面が
ラインが受信されたことで光
目に入りました。
手に届く範囲だったため内容が
見えました。
普段は気にならないのですが
内容が明らかに女の人からだと
わかる内容で
「…くんの声が聞きたいなぁ〜…」
始めふざけて送られたのかとも思った
のですが、名前も女の人で
確信して他のラインも観てみました

案の定浮気とみなされる内容のライン
でした。
すぐにお風呂に入っている夫を呼び
話を聞くと
私とする営みが少ないからだと言います
お産間近の里帰り中には風俗にも行った事があったと話し始め、「風俗だとお金がかかるので素人で相手も家族持ちなら、お互いの家庭を壊さない範囲でお金もかからずセックス出来ると思った」と言いました。
この事がバレたら普通に家庭壊れるだろ?と頭おかしいのか?と思いました。
しかも昨日は結婚して丁10カ月…。
生活費の足しにと子供を預けなくても済む深夜にパートを始め、負担がかからない程度にと週2日したりと色々考えて、新しい環境に新しい人間関係と覚えないといけないお仕事…不安だらけの育児に毎日節約頑張ってたのに
なんだったんだろう?何のために頑張ってたんだろう?夫も夜遅くストレスを溜めながら頑張ってるんだからと思っていたのに
手が震える程悲しいです。

コメント

MAMI@

私もあきれて悲しくなってきました。笑
男ってどうしてこうなんでしょう。
女が同じことしたら怒るどころじゃないくせに。
私ならとりあえず無視です!そして子どもと勝手にさせてもらいます^ ^お給料だけもらいましょう^ ^

  • ひのあ★

    ひのあ★

    コメントありがとうございます!
    本当にどうして何でしょうね?
    頑張って来た分悲しいやらバカバカしいやらで…。
    家事はやらないといけないし
    脱力感が半端じゃありません。

    • 3月28日
  • MAMI@

    MAMI@

    いや、家事も子どもさんと自分のことだけでいいのではないでしょうか?笑
    お友達とご飯行ったり、実家に帰ったりしてやりましょうよ!
    私ならお義母さんに言って始末してもらいます!笑

    • 3月28日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    そうですよね…。
    こんな時に息抜き出来る場所作らないとつらいですよね…。

    • 3月28日
たけちゃん

ほんま呆れますね。
失礼なんですけど、言い訳もほんまバカみたいなガキみたいな…
ひのあさんの実家とかは遠いんですか?(>_<)

  • ひのあ★

    ひのあ★

    同じ都内なんですが電車で1時間近くかかってしまうので気軽には行けないですね…。
    本当に何言ってんだ
    って感じですよね。

    • 3月28日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    ということは、今は旦那さんとも一緒に暮らしとかないとダメってことですか?
    なにかほんと良い息抜きとストレス発散ができる場所があれば(;_;)

    • 3月28日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    友達も離れてるし、ましてや浮気された話ししてどうかな?って…

    小さな抵抗で結婚指輪外してケースにしまいました。

    • 3月28日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    確かに…

    下の方も仰ってますが、証拠だけはしっかりと残しておいてくださいね(;_;)
    なんで自分がこんな事されなあかんねんってなりますよね。
    画面からでも旦那さんに腹立ちます。

    • 3月28日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    今日たまたまツイッターでこんな画像見たばっかで(°_°)
    ほんまどういうつもりなんた。

    • 3月28日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    昨日は風呂上がりのまま裸で正座して
    セックスの回数について語られて

    夫婦ってセックスだけの関係か?
    大事なコミュニケーションではあるが、それ以外にも大事な事はたくさんあるのに
    本当に自分だけ
    自分の事しか考えてない

    悲しいです。

    • 3月28日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    はぁ…ほんま。ごめんなさいほんとごめんなさい。クズやなって。思ってしまいました。

    悲しいですね。コミニュケーション=セックス。
    確かに大事な事ですかけど。
    言ってる事多分言い訳やと思いますよ。全部自分を正当化させる為。
    そんな言ってる事なんてなにも考えなくていいです。
    自分を守る為の男の言う言い訳なんて。

    • 3月28日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    否定出来ないです。本当にクズです…。
    いろんな事わかってないんだろうなぁ〜。

    • 3月28日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    話し合いはできたんですか??

    • 3月28日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    話し合いと言っていいのか
    あまりにショックで話した内容を覚えてなくって
    ただ出産してからセックスが減っている現状にセックスレスになるんじゃないかと不安だったと言われて…
    浮気する前にこの話しようよと思って聞いてました。

    • 3月28日
stera

離婚する気があるなら女性からも旦那様からも慰謝料をもらえばいいです。
離婚しなくても請求は出来ます。
が、相手の旦那様への慰謝料と相殺になるだけかなぁと思います。

私は不倫で離婚してます。本当に身勝手な人の多いこと。
連日の不倫の報道で、本当に不倫は文化なんじゃないかと思い始めてきました。笑

取り敢えず言えるのは家族が本当に大事なら、不倫なんてしません。

  • ひのあ★

    ひのあ★

    ですね。大事だったら、裏切り失う事が先に立ちますよね!
    私はセックス道具じゃないし
    長々昨日も話してましたが、悪い事してるのは相手なのに責められてるのは私の方に感じました。
    私が何をしたんだ…。

    • 3月28日
  • stera

    stera

    それなんですよねー。
    結局自分が1番可愛いんです。
    どんな理由があろうとする前に話し合えばよかっただけですし、それを正当な理由かのように言ってくるのでは、反省してませんよ。
    お子さんのために、きっちり見極めてくださいね。
    やり直すほうが大変ですからね。
    別れてさえ、忘れることはないですから。

    • 3月28日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    はい、じっくり考えたいと思います…。
    ありがとうございます。

    • 3月29日