※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうママすけ2
家族・旦那

男の人でもガルガル期みたいなのってあると思いますか?うちの旦那は子供…

男の人でもガルガル期みたいなのってあると思いますか?
うちの旦那は子供が産まれてから、私以外(特に両家の親に)の人が息子を抱いているのが嫌と言うか落ちつかないみたいです。マシにはなりましたが私もガルガルあって夫婦そろって同じような感じです😅2人目産まれたら余計に酷くなりそうです!Σ( ̄□ ̄;)

コメント

nanaco

うちの旦那は有りましたよ!
貰いつわり?もしてました(笑)

• そうママすけ2

そうママすけ2

返信遅くなってすみません😢⤵⤵
    貰いつわりなんてあるんですね(;゜∀゜)でも、うちの旦那も何故か同じように、体重が減ってってました💦

• 4月6日
みっきゃま

お二人とも心配症なんですかね?
私も1人目の時は相手の親なんかに抱っこされるとガルガルしてましたが、それはいろんな意味で信用してなかったからだと思います^^;
男性がなるのは珍しいですね(^^)
でもそれは我が子を思えばこそなので、逆に素敵なパパだと思いますよ☆

• そうママすけ2

そうママすけ2

確かに心配性です。親のことは信用してない訳じゃないですが2人とも親に預けるくらいなら保育園に預けたほうが安心できます。うちはアレルギーがあってご飯とかカナリ慎重になっているので親の『これくらい大丈夫でしょっ』って感覚が怖くて預けれません😱

• 4月6日
れなかなちゃん

男性がガルガル期は珍しく、むしろ羨ましいです。

旦那にはガルガル期はないのでじぶんの親や私の親に抱っこされても平気な顔です。

私もガルガル期がひどく、旦那に愚痴をこぼしたら両親をフォローしてばかりでわかってくれないです😭💦

気持ちがわかるだけでもうらやましいです。

• そうママすけ2

そうママすけ2

確かに珍しいですよね。下手したら私より酷いかも(^_^;)
    2人して、『難しい問題だね』と頭抱えてます( ´△`)

• 4月6日