※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ruu
妊娠・出産

男の子の名付けについて、候補がいくつかありますが、可愛らしい名前を考えています。最近よく聞く名前が気になり、かいりという名前がキラキラしているかどうか気になっています。産まれて顔を見てから決めるべきでしょうか。

名付け(男の子)についてです。
カテ違いだったらすみません。

今のところ候補が

☆みなと
☆あやと
☆そうま
☆かいり

個人的には可愛らしい名前を付けたいと考えているんですが、最近よく聞く名前な気がして(/´△`\)

ちなみに【かいり】ってキラキラですか?😭

やっぱり産まれて顔みてから決定すべきですかね?

コメント

LINE漫画に夢中

かいり

キラキラじゃないですよ!

浬いいなぁって思ってます^_^
男の子(^ ^)

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    ピーチガールに出てくるイケメンくんが
    浬くんです(^ ^)

    • 7月23日
ひなの

どれもよく聞くお名前です⭐️
でも(あやとくん)は1人しか知らないです(^_^
かいりくんは男女どちらもいるイメージで漢字によってはキラキラですが
呼び名は違うと思います!


顔みて決めるのもいいと思いますよ🌼

(19)

全然キラキラじゃないです!いい名前です!素敵✨
個人的にはみなとくんが好みです😍

あっぷっぷ

みなとくんと、そうまくんは、絶対かぶりますよ😵
良い名前なので仕方ないですが、多いですよ。

かいりは別にキラキラとも中性的とも思いません。

ももも

〜と、の名前は多いですによね^ ^
どれも可愛いと思いますが、個人的にはかいりがすきですれ

deleted user

かいり という名前は女の子っぽいと感じました😅
漢字にして読めるかどうかですかね!

ぴぴ

かいり という名前は
中学時代の先輩(女)に居ました!
キラキラではないと思います!

あやか

あやと以外の3つの名前は知ってる子でいますよ〜!
私があやかって名前だからか、あやとが可愛いく感じます♡笑

4兄妹♥4A

次男が「あやと」です。
同じ地域の児童館で同じ学年に4人ほどあやと君に出会いました。笑
○○とは最近多いですよね!
かいり君、素敵だと思います。

Ruu


一斉ですみませんm(*_ _)m
ご意見ありがとうございます!
参考にさせていただきます🌟