※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がわ
妊娠・出産

生理予定日から早く検査したため、胎嚢が確認できず心配です。子宮外妊娠の可能性は大でしょうか?それとも早すぎて見えないだけでしょうか?

生理予定日は7月3日だったのですが、
16日に検査薬を使って陰性でした。
そして昨日陽性になり今日病院に行ったら胎嚢が確認できませんでした。
子宮外妊娠かなと言われたのですが
その可能性は大ですか?
それとも早すぎて見えないだけなのでしょうか😰
先週陰性だったってことは今はまだ3周目くらいだということでしょうか?

コメント

ぶらっくれでぃ

昨日陽性で今日受診だったので
早すぎただけじゃないかな
って思います🏥

deleted user

排卵日がズレてたんだと思います。

🌻

私も早く受診すぎて見えなかったです😭その間は本当に不安で💦でも、ちゃんとみえたので人によっては見えるタイミングは異なると思いますが、ただ早かっただけだと思いますよ😊🧡

年子ママ

今の私と同じ状況です 。

私も昨日胎嚢確認できなかったです。
がわさんの生理予定日と
陽性反応出た時期がほぼ同じすぎて
びっくりしました!

この生理予定日だと7週だから心拍確認できるねと先生に最初言われたのに
胎嚢すら見えない。

子宮外妊娠か流産かなと言われました。

お互い不安ですよね (´;ω;`)

回答になってなくてすいません。

  • がわ

    がわ

    とても不安です😅
    陽性反応が出る前に検査しましたか?
    上の子は4週目くらいで見えていたので
    来週見えるかな?と思っています
    そわそわしますよね😂

    • 7月25日
  • 年子ママ

    年子ママ

    私の場合、 17日に凄く薄い線で
    19日に薄い線でした!
    それまで何回かしてますが陰性でした。

    分かります 😭
    うちもそうだったので、、
    やはり 排卵が遅かったんですかね。。
    なんか先生が淡白すぎて
    もう頭の中流産のことでいっぱいです😭

    • 7月25日
  • がわ

    がわ

    そうなんですね
    遅れただけだと信じたいですね🤣
    先生はあんまり気にしなくていいよとおっしゃってくれたので
    あまり考えないようにしているんですが、考えてしまいます😭
    でも遅れてたらまだ3週目から4週目くらいですよね?!

    • 7月25日
  • 年子ママ

    年子ママ

    ほんとそうです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    いい先生ですね 😊
    検索しまくりです 😅

    そのくらいになりますよね 。
    生理予定日から陽性反応期間が空きすぎてるので、わたし的にはそう願いたいです 🙏

    • 7月25日
  • 年子ママ

    年子ママ

    ちなみに陽性反応は病院でも結構濃くでました?!

    • 7月25日
  • がわ

    がわ

    私も検索してしまいます!

    だったらお互いまだ可能性はありますね!

    はっきり出ていました!

    • 7月25日
  • 年子ママ

    年子ママ

    そうですよね 😓

    はい!!お互い同じ感じなので
    信じてみるしかないですね ☆
    一週間後までソワソワ です (  ˙º˙  )

    • 7月25日