※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぴこ
妊娠・出産

40週2日で、前駆陣痛もおしるしもない。子宮口4cm開いているが、まだ出産に至らず。次の検診は25日で、早く赤ちゃんが出てきてほしいと感じている。

40w2dになりました😭
まだおしるしも前駆陣痛も何もないー😭😭😭
赤ちゃんのタイミングだと思うし、焦っても仕方ない事は分かってはいるけど…😢😢
まさか初産より遅れるとは思ってませんでした!笑
昨日検診で子宮口4cm開いてて、赤ちゃんも下がってきてるよ~と言ってもらえたけど、グリグリはされず🥺💔
検診前に比べれば張りが増えてきたような気もするけど、出てくるのは粘液栓ばっかりでトイレに行くたびにガッカリしてます😫笑
次の検診は25日…もう検診の補助券も使い切ったし笑、早く出てきて~😭💓って感じです😫
質問じゃなくてごめんなさい💦笑

コメント

まる○

私なんか予定日から10日後に赤ちゃん産まれましたよ笑笑
促進剤2日使ってやっとって感じで😅
当日まで子宮口2センチでした(笑)
促進剤使って四時間後くらいに急激に7cmにならそこから20分もしないうちにうまれました!
なので、気長に待ちましょう😆
4センチも開いてればあと少しです!!

  • はるぴこ

    はるぴこ

    コメントありがとうございます~😍
    予定日って目安でしかないのは理解してるんですが😅
    なかなか前兆もみられないとソワソワしてしまいます😅笑
    2人目だし37wの検診で子宮口2cmで予定日よりは早く産まれてくるんじゃない?なんて先生と話していたので拍子抜け💨笑
    10日超過長いですね…💦
    でもそれでも元気に産まれてくれれば👌🏻ですね!!
    まだまだのんびりしてるのかなー😅?と気長に待ってみます😊💦

    • 7月23日
  • まる○

    まる○

    そうなんですね!!
    もしかしたら今日急に来るかも?!😘
    なんてことありますよ!!
    ドキドキですね😍
    元気な子が産まれますように😊😊

    • 7月23日
  • はるぴこ

    はるぴこ

    もうすぐだね!と言われてから結局産まれずここまで時間があったのでイメトレだけはバッチリです🥰笑
    お産って本当にどう始まるか分からないし、ドキドキソワソワしますが、赤ちゃんが産まれてきやすいように頑張ります✊🏻☘️

    • 7月23日
まよまよ

子宮口4cm開いてたら陣痛ついたら早そうですね😳
私も予定日すぎましたがまだおしるしとかもないです😭
もうすぐ赤ちゃんに会えます💕お互い出産頑張りましょう☺️✨

  • はるぴこ

    はるぴこ

    お腹は張るんですが、痛みが強くならず…😢
    どうしたら陣痛来るの?って感じです😅
    結局明日の検診も行けそうだし😅
    内診+NSTなので自費だといくらになるんだろう…😱😱

    おしるしなくて出産される方もいらっしゃるみたいですけどね✨
    でも、やっぱ目安としてあってほしいなって思います😅
    頑張りましょう✊🏻✊🏻✊🏻✨

    • 7月24日
まよまよ

私も張りはありますが陣痛まではいかない感じ一緒です😅

私はNSTだけで1000円かかります💦

私は1人目も予定日超過し結局バルーンや促進剤してから出産したので2人目もそうなるかもと気長に考えてます😂