※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真央
雑談・つぶやき

もう吉本興業のニュースどうでもいいよ💦なんか論点がずれてきてるし、こ…

もう吉本興業のニュースどうでもいいよ💦
なんか論点がずれてきてるし、こんなことばっかりニュースで上げてる日本って本当に平和なのかもしれない..。
もっと人が見てて幸せになるニュースやってほしい。

コメント

タルタルソース♡♡♡

わかります…。
もっと報道しなきゃいけないことあると思います。

• 真央

真央

本当ですよね!何考えてるんですかね😓

• 7月23日
めーちゃん

参議院選のことより吉本のほうが話題になってて日本大丈夫かよって思います😅
そんなことより考えなきゃいけないことたくさんあるのに💦

• 真央

真央

本当ですよね💦 もっと大事なことたくさんあるでしょって思います!

• 7月23日

選挙終わったばかりなのに一切ニュースでやってなくてびっくりします😂
関係ない芸能人の話よりも自分と関係ある政治の話が聞きたいです!

• 真央

真央

びっくりですよね💦どっちが大事なの..って思います!

• 7月23日
ママリ🔰

本当にどうでもいいですよね💦
会社内の問題をテレビでする事ではないと思います💦
宮迫と田村は反社と関わったからクビ、それで良かった、それで終わりにすれば良かったのに何かお互いグダグダして女々しく。。
私は一国民として、もっと自分の生活に関わるニュースを聞きたいです💦
他人の会社内問題なんて聞きたくないですね💦

• 真央

真央

本当に自分たちだけでやっててくださいって感じですよね!
    もう大々的にやる必要はないと思います💦 ほとんどの人にとってどーでもいいニュースです..。

• 7月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

ですよね💦
    ただただ不快になるニュースですよね💦

• 7月23日