※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だにぱんち
妊活

生理予定日より3日前に生理が来てしまい、妊娠できずショックです。注射療法をしていても成功せず、他の人は簡単に妊娠できるのが悲しいです。

生理予定日より3日前。生理が来てしまいました。
今朝は基礎体温が高温期だったので今日もキープって喜んでたのにショックです。
今月は初めての注射療法で毎日注射に通いました。お金も時間もかけて結局また妊娠できず( ; ; )

ショックでぶっ倒れそうです。
なんで妊娠出来ないんだろう。他の人は病院に行かなくてもポンポンできるのに。。。
ほんとに悲しいです。

コメント

カブカブ🎶

私も、すぐにできると思ってました(ー ー;)

2年半治療し顕微授精までいったので、先日第二子を凍結胚盤胞移植で授かりましたが、トータル200万くらい使いました。(。´xω×)ウワーン

自然妊娠できるって、本当に奇跡なんだな〜と思います。(>_<)

• だにぱんち

だにぱんち

2年半( ; ; )わたしはまだ半年もしてないのにこの様です。
    27歳になったので、会う人会う人みんなに子供わ?って聞かれるのが辛いです。。

• 3月28日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

私は32歳で息子を産みましたが、結婚して5年経っていたので、周囲からの『子供は?』と何度となく聞かれました。

『仕事が楽しいから』と答えていましたが…。仕事が楽しいのは本当だったし、できないなら旦那と2人の生活も有りかなと思っていました。

でも、こども好きな旦那が甥っ子や姪っ子と遊んでいる姿を見ると、やはり自分の子供と遊ばせてあげたいな〜と思いました。

待っている間は、本当に長いです。
    ほんのわずかな体調の変化に一喜一憂する毎日。

落ち込む時は、とことん泣いて、美味しいもの食べて、旦那さんと出かけて息抜きして下さい。(*´╰╯`๓)♬

• 3月28日
ちゃろ。

だにぱんちさんと同じように
高温期続きで喜んでいましたが
結局ダメと言うのがありました😭
原因は重度の貧血と食生活です。
妊娠する為に注射はしてませんでしたが
病院に通って貧血を治す為点滴したり精密検査したりです。
妊娠前から葉酸サプリを飲んで
私自身排卵日という日がいつかわからなくて
気分が乗った時は仲良しするって感じでした💦
そしたら5度目の正直で授かりました。

• だにぱんち

だにぱんち

来月は4度目の挑戦になります。今度はどんな治療になるのかわかりませんが、頑張ります。
    そして今日はいっぱい泣きます( ; ; )

• 3月28日
  • ちゃろ。

ちゃろ。

いっぱい泣いて、泣いた分きっと
    お腹に舞い降りてきますよ(。´・ω・`。)
    心から応援しています!!!!

• 3月29日

その気持ち、痛いくらい分かります。皆は病院にも行かずにすぐに赤ちゃんできるし、それが普通なのに、なんで私は?って羨むきもち・嫉妬・ヒガミ・悲しみ・苛立ち・不安…
色んな気持ちに押し潰されそうになりませんか?
私、リセットするたびにこんな気持ちできる泣いてばかりです。私は人工授精にステップアップして3周期目です。最初は自然排卵で。2回目はクロミット内服で。今回はクロミット内服+HMG注射3回+スプレキュア点鼻しました。
赤ちゃんの命に値段はつけられないけど、やっぱり不妊治療は辛いですよね。何を頑張れば妊娠できるのかなぁ。
お互いに、1日も早く妊娠判定をうけたいですね!

• だにぱんち

だにぱんち

えーーーーん( ; ; )
    お金もそんなにないし、ホントに悲しいです。

• 3月28日

退会ユーザー

この悲しい気持ち、人には分からないくらいだよね。

• 3月28日
  • だにぱんち

だにぱんち

ホントですね。大丈夫!出来るよ!!って言われてもなにを根拠に??って嫌な自分が顔を出しますorz性格まで悪くなってしまったかと感じます。
    今日はヤケ酒ですww

• 3月28日

退会ユーザー

あー、わかる。
    自分、こんな性格じゃなかったのにってつくづく嫌になっちゃいます!
    私もやけ酒はよくします!

• 3月28日
  • だにぱんち

だにぱんち

酒でも飲まなきゃおかしくなりそうです( ̄▽ ̄)w
    でも3回目の治療でしたが、生理不順が治って毎月同じ日に来るようになったことは喜ばしいことなのかな?と思ってみたり。体質改善は時間がかかりますね。

• 3月28日

退会ユーザー

一つでも良い方向に変化があったなら それは妊娠への前進ですよ!
    今は、酒でも呑んで、不満ぶちまけて、また、お互いに頑張りましょう!
    私達、きっと、ママになれるんだから~!!!って信じていたら、赤ちゃんくるかも!

• 3月28日
  • だにぱんち

だにぱんち

お互いに頑張りましょう>_<

• 3月28日