※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちま🔰
妊娠・出産

胎嚢と心拍確認まで1週間。不安で毎日ネガティブ。乗り越えた経験を教えてください。

胎嚢確認できて、心拍確認するまであと1週間…
とても不安で毎日毎日ネガティブな思考になってます。
無事正常妊娠してますように。
皆さんはこの時期をどうやって乗り越えましたか?
一日一日が長く、不安で押しつぶされそうです🥺
気を紛らわす方法を教えてください

コメント

moana

私も胎嚢確認できて2人とも心拍確認まで1週間待ちました!
ですが、だいたいの人が正常妊娠してると思って心配しないように、産まれてくる子の想像をしながらおもちゃや、お洋服を思い描いてました!名前も案外決まらないので胎児ネームだけでも考えたり、男の子ならとか女の子ならと名前の候補も考えたりして、気を紛らわしてました!参考になれば💦
初期の期間、不安な事も多いと思いますが安静に大事にしてマタニティーライフを楽しんでください!😊✨

• ちま🔰

ちま🔰

コメントありがとうございます😊
    ネガティブな考えではなくポジティブに名前とかお洋服を考えてたのですね😳💓素晴らしいです!
    わたしもポジティブに赤ちゃん産まれたらのことを考えることにします!
    体のお気遣いまでありがとうございます😌💓

• 7月23日
もも

私も今同じ状況です💦
不安で検索魔になっているので辞めました。あとは毎日外出する事にしてます。その間は不安で考えてしまう時間が減っているなと感じます!!
お互い元気に育って、一週間後心拍確認できるといいですね😭

• ちま🔰

ちま🔰

コメントありがとうございます😊同じ状況の方がいて心強いです!
    色々が不安で検索魔になってしまいますよね😭
    外出したりして人前に出たりするとたしかに不安な考えは減るかもしれないですね!
    お互いすくすく育ってますように!🤰

• 7月23日
しん

私は1週間後に、と言われましたが確認できず、2週間後にやっとでした( •᷄⌓•᷅ )੨੨
私はドキドキが2倍でした(笑)お気持ちわかります、、、

• ちま🔰

ちま🔰

きゃー🥺それはさぞかし心配だったことでしょう…こんな心境で2週間も待ってたの偉いです!

• 7月23日
ちーさん

心拍確認するまでドキドキですよね💦
わたしは旦那に不安な気持ちを話したり、あとは妊娠初期で眠かったのでひたすら寝て気を紛らわしてました笑
ネットで色々検索すると余計不安になるので、スマホもあまり触らないようにしてました!

• ちま🔰

ちま🔰

ほんとに毎日いつ何時もドキドキでたまりません…😑💓
    旦那さんに話したらネガティブすぎるんだよ!って怒られました(笑)ちーさんの旦那さま優しいですね🥰
    やはり寝るしかないですよねー夜眠れなくなるのがイタイですが、、
    暇だとスマホばかり触ってしまうの良くないですよね🥺

• 7月23日