※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
妊娠・出産

粘液栓が出た後、出産までの時間はどのくらいですか?赤ちゃんの出産タイミングが気になります。

粘液栓が出てからどのくらいで出産しましたか?

土曜から黄色っぽいドロンとしたのが少し出始めて、今日朝に量がそれなりに出ました。拭いても拭ききれない感じです。そこからはおりものっぽい感じでした。

粘液栓は一回出たらずっと出続けるんですか?

お腹もすごい張る訳ではないです。
もう赤ちゃんのタイミングではあると思いますが出来れば主人が仕事の日じゃない日に出てきてくれないかな〜?
ソワソワしてしまいます😂日中は出かけたり散歩したりで考えずに今出来ることをしていますが、夜になるとソワソワ…笑

コメント

ぱや

私は粘液栓がドバッと一度出たら、翌朝出血して翌々朝生まれました!

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね!
    出血はまだしてないです…
    まだまたですかね💦

    • 7月22日
ゆき

37wに入って子宮口開きかけてから毎日、粘液栓出て、おしるしいつかな~??と待っているところです😃

粘液栓なので、まだもう少しかかるかもしれないですね‼️

  • ちゅん

    ちゅん

    おしるしなどの出血はまだないです💦
    またまだですかね😂もう諦めます😂

    • 7月22日
ゆんた

出だして2週間近く後に出産しました😃すぐの人もいれば長くかかる人もいるみたいです💦待ち遠しいですよね😫
毎日見かけてた気がします🤔

  • ちゅん

    ちゅん

    そうなんですね!
    もうわからないですね😭
    今から2週間後だともう39wですし、あんまりすぐ産まれないと思っておいた方が良さそうですね💦
    私もトイレ行く度には見かけてないんですが、毎日ドロンとしたのは出ます!

    • 7月22日
なー

37週頃から粘液栓らしきものが出始めて
39週丁度で産みましたᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
出産する前の日に
おしるし2回きて夜に破水しました!

  • ちゅん

    ちゅん

    以外に予定日近くまで産まれないものなんですかね😂
    あんまり、期待しないようにします😭

    • 7月23日