※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ🐈
子育て・グッズ

1歳0ヶ月の完ミの息子が突然卒乳した。ミルクを飲まずに寝たので驚いたが、朝まで寝てくれるか心配。

聞いてくださいよ~(´•ω•̥`)卒乳についてです!
1歳0ヶ月、完ミです!
よく皆さんがいう「突然要らないって言って卒乳したよ~!」「たまたま飲まなくてもねたよ~!」などなど卒乳に関して聞くと帰ってくる言葉。いや、我が家の息子はそうはいかないって笑 って思ってました。昨日まで!!!

今日卒乳の日が訪れた!?Σ(゚д゚;)

いつも通りミルクを準備し、いつもの様に飲ませようと口に入れたら、プイッ!ってされたんです。ん?と思いながら何度もあげても嫌がるので、遊びたいのかなと思い布団に置いたら、ゴロゴロして5分で寝たんですよ(´•ω•̥`)♥
あれ?ミルク飲まないで寝れるの!?笑
いやまだ、夜起きるかもしれないし、浮かれていられないのはわかってるんですけど、、、笑
このまま朝まで寝てくれ~!明日も頼むぞ~!って思いでなでなでしてました‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

コメント

ねこ🐈

訂正。1歳1ヶ月でした!

すごいです🥺❤️
うちもおっぱいないと寝ないんですけど急にそんな風になるのかなあ🥺🥺🥺

みほ

凄い羨ましいです❤(。☌ᴗ☌。)
我が子はまだまだの様子…

ぱー

きゃー❤️すごい❤️❤️❤️

そしてうちもまさに1週間くらい前にたまたま飲まなくても寝てくれてそのまま卒乳しましたー😍

嬉しいさみしいですよね❤️

かおる

あと1ヶ月で
そんな日が、、、こないなぁ〰(TДT)
ホワワワァ〰〰✴です
が、やっぱり寂しいかも、、、
チュパチュパしながら寝てるのとか
今のうちに写メっときます⊂( ・ω・)⊃ブーン❗