※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
お仕事

ツルハで働くママさん、転勤理解して働いている方に質問です。登録販売者の夢を諦め医療事務で働いているけど、人間関係が嫌で辞めたくなっています。登録販売者の経験を持つ方の意見を聞きたいです。

ママさんでツルハで働いてらっしゃる方いらっしゃいますか?転勤理解した上で働いてらっしゃるのですか?
去年の8月登録販売者の試験を受験し見事合格し、登録販売者として働きたかったのですが、転勤があるということで、夢を諦め、現在は医療事務として病院で働いてるのですが…人間関係がものすごく嫌で…向いてないかな…とも思い始め、正直辞めたくて…もう一度登録販売者の夢を叶
えたく、登録販売者として働いてる方にお聞きしたく質問してます。回答お願いいたします。

コメント

ツルハじゃないですが資格者としてドラッグストアで働いてます。

• 年子ママ

年子ママ

そこは転勤ありですか?正社員ですか?

• 7月23日

退会ユーザー

私は契約社員ですが
    正社員だと転勤あります!

• 7月23日
あゆみ

ツルハではありませんが、登録販売者でドラッグストアで勤務してます❗
正社員ですが、地域限定社員なので県外等への転勤はありません。

• 年子ママ

年子ママ

そういうドラックストアー増えればいいのですが…子供がいる身としては転勤は…ちょっと…だけど、せっかく取得した資格だから発揮したいし、なんか分からないけど悔しさが出てきます。勉強した努力が無意味だったのかな…とか何のために取得したのかな…とか。

• 7月23日