※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌ
妊娠・出産

20週で男の子だとわかり、男の子の名前が思いつかず困っています。古風・中性的・かっこいい名前を教えてください。上の子は男の子で「そうた」です^^

20週で男の子だろうと先生に言われ名前を考え始めたのですが女の子の名前で可愛いなぁというのは性別が分かる前まであったのですが男の子の名前が浮かばず(´-`)
参考までに男の子で古風・中性的・かっこいいと思う名前教えて頂けませんか?
上の子は男の子で【そうた】です^^

コメント

LINE漫画に夢中

あおい
すい
かける
はやて
しょう
みつき
こうき
なつき
しゅう
しゅうた

いい名前決まりますように(^ ^)

  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    れん
    なぎさ

    も好きかなぁ(^ ^)

    • 7月22日
  • LINE漫画に夢中

    LINE漫画に夢中


    みなと
    かなで

    ちょいちょい出してすみません。

    • 7月22日
ショコラ

れい
ですかね(๑'ᴗ'๑)

みすばに🐰💕

私も2人目は男の子で、今のところ候補には「とうま」君があります😊

上は女の子で「ゆうな」ちゃんなんですけど、ちょっと姉弟で共通の名前っぽくしたかったので、真ん中が「う」になるような、カタカナ表記にしたときに伸ばし棒が入るような名前にしたくて🌼

上のお子さんが「そうた」君と聞いて、うちと似てると思ったので、共通あるような名前はどうかなとコメントさせてもらいました💡

うちは他にも
こうき
ふうと
おうが
が候補に入ってます!

あいす

かなた
ひなた
いおり
ちづる
いずみ
いぶき
あまね
あずさ
かえで
古風で中性的なお名前を探してみました♪

はも

私は、男の子だったら"ひなた"にしようと思っていました☺️

タヌ

遅くなってすみません!
皆さんステキな名前ありがとうございます^^
参考にさせて頂きます💗