※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

妊活3ヶ月目で、生理が遅れて期待したけど生理がきた。来月からは余裕を持って過ごすことを考えている。赤ちゃんが来るまで2人の時間を楽しむ。

いつも温かいコメントありがとうございます(*´▽`人)❤
今回は期待できそうな症状と、珍しく生理が遅れていたのでもしかしたら…(*˘︶˘*)
と思っていたのですが、昨日リセットしました( ̄▽ ̄;)
今月は生理予定日前に妊娠検査薬を計4本使ったり、検索魔になったりと、なんだか余裕なさすぎましたw
症状も気にすれば気にするほど、妊娠超初期症状なんじゃないかと錯覚してしまったり💧
今月で妊活初めて3ヶ月。
来月からはフライングや検索魔をせず、心に余裕を持って生活しようかと思います٩(ˊᗜˋ*)
赤ちゃんが来てくれるまで、旦那さんとの2人の時間を楽しみます(o´罒`o)
ママリのみなさん、これからもよろしくお願いします(*´˘` )♥

コメント

大納言

旦那が結構年上なうえに定年早い仕事なので早めに2人目欲しくて、本格的には妊活してませんがその気持ち分かります!
お互い頑張りましょう!

  • りな

    りな

    はい!
    お互い早く授かるといいですね(*´˘` )♥

    • 3月28日
deleted user

初めましてっ(^^)
凄く前向きな言葉に思わずコメントしちゃいました❤

きっとrinatyiさんのベビちゃんは恥ずかしがり屋さんなのかもしれませんよ✨お空からママを見てて「ママのとこ行きたいな…でも思いきって行くの恥ずかしいよ」ってモジモジしながらタイミングを見計らって居るんだと思いますっ\(^^)/❤きっときっとベビちゃんが勇気を出してお腹に来てくれるはずです✨

私の妊娠菌置いて行きますので、どおぞ貰って下さい😆❤

  • りな

    りな

    とても素敵なお話ありがとうございます❤
    すごく嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)
    お空で見てる赤ちゃんのペースに合わせて待ってみます(*´˘` )
    妊娠菌ありがとうございます(♥ω♥*)

    • 3月28日
deleted user

私も8か月くらいかかって妊娠しました!
しかもたった1回で^_^
旦那が出張に行くので今月は妊娠は無理かなーと
思ってたのにびっくりしました!
余っていた妊娠検査薬をなんとなーく使ったら
線が出ました!
あんまり力んでるときより
妊娠はないかなーなんて思ってるときの方が
妊娠するんだなと思いました^_^

  • りな

    りな

    考えすぎちゃうと出来にくいって言いますもんね(^^;)
    ちょっと無になります!w

    • 3月28日
藍花

とても明るくて素敵な方ですね!
わたしも同じように検索魔になったり初期症状と錯覚してしまったり近頃かなり情緒不安定になっていたので同じ人がいるのだと少しだけ安堵しました。
お互い可愛いベビーに会える日が早く来ると良いですね♡

  • りな

    りな

    いえいえヾノ≧∀≦)
    本当は早く欲しくて欲しくて仕方ありませんw
    ただ、焦りすぎてる自分が嫌だなって💧
    少し落ち着きます( ̄^ ̄ゞw
    お互い頑張りましょうね❤

    • 3月28日
GINA

あたしも9カ月かかって妊娠しました。
産婦人科で診てもらい、2回の仲良しで妊娠しました。
産婦人科に行くと先生がアドバイスしてくれるのでオススメです❤️

ちょうど会社の飲み会があってお酒飲む予定があったので、検査したら線が出てびっくりしました。
やっぱり妊娠してないなって思った時に出来るのかも知れません。
早く赤ちゃんに会えますように❤️

  • りな

    りな

    コメントありがとうございます❤
    そうなんですね!
    先月産婦人科に行ったら、若いから大丈夫だよ。って言われてしまいました(^^;)
    気にしすぎるの辞めました!w
    いつでもカモン!です(*´罒`*)♥

    • 3月28日
HRK

私もリセットして今日
生理終わりました(´°ω°`)。
私も先月まではもうソワソワ
ずっとしてて検索しまくって
とかしてたんですが、、
それがストレスにもなってたんので今周期から基礎体温つけるのも一旦やめてフライングもせずゆったり待とうと思います♡
本当に赤ちゃんが早くきてくれますように( ^ω^ )
一緒に頑張りましょうね( ^ω^ )♡

  • りな

    りな

    そうだったんですね!
    みんなやっぱり気になっちゃいますよね( ̄▽ ̄;)
    はい!頑張りましょう❤
    お互い早く授かりますように(*´˘` )♥

    • 3月28日
ソラン

まだまだ若いから大丈夫ですょ〜〜〜(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥焦らずにっ♬♬

とりあえずこの待ち受け効果あるみたいなので待ち受けにしてみてください♡
チャーミーキティー子宝画像で調べると出てきます!w
私も2人目♡妊活2ヶ月目でこの待ち受けのお陰か赤ちゃん来てくれましたーー♡