※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cnm☺︎
妊活

生理予定日に検査薬を使用し、蒸発線が出たか不安です。蒸発線の判断が難しいです。

お世話になっております☺︎
生理予定日当日、チェックワンで検査。写真に薄っすらと写る程度のこの線… これは蒸発線でしょうか?(´ `)

検査薬を使用したことは何度もあるのですが、今まで蒸発線が出たことがなく判断しかねています。

コメント

しぃたす

見えます(*˙︶˙*)ノ゙

蒸発線ではないと思いますよー♡
まだ生理予定日だからこの濃さなんだと思います。これから濃くなってくれるといいですね( ¨̮ )

お身体大事にしてください( ˊᵕˋ )♡

• cnm☺︎

cnm☺︎

お返事ありがとうございます◡̈♥︎

蒸発線はグレーだ と何かで見た気がしていて 薄いけどピンク色だしなあ…と期待してしまっていたので 他の方のお言葉本当に嬉しいです( ; _ ; )♡
    フライングなのでまだまだ不安ですが、濃くなることを期待してみす!🙌 ありがとうございます◟(∗ ˊωˋ ∗)◞

• 3月28日
めかいほこ

すみません、もう1つの質問の方にもコメントしたんですが、間違えて他の方の返信欄に載せてしまったので、ここに貼り直します(^_^;)
私も初めは幻のような陽性ラインでしたが、無事妊娠してましたので、きっと大丈夫だと思います(^o^)
赤ちゃん元気に育ちますように♡

• cnm☺︎

cnm☺︎

こちらに貼り直してくださってたんですね♡
    なんとお優しい😭💓ありがとうございます!!
    先ほど気になりすぎてドゥーテストも使用してみました(笑)すると、判定時間内に やはり色は薄いですがハッキリと分かる程の線が!!
    赤ちゃんきてくれてるといいなあ。。♡

• 3月28日
  • cnm☺︎

cnm☺︎

ちなみにこちらです📷ドキドキ。

• 3月28日
  • めかいほこ

めかいほこ

おお!
    見えます見えます(o^^o)♡
    実は私も…チェックワンの前にドゥーテストを一回だけやってまして(^^;;(^^;;(^^;;

もーーっと薄かったです(^-^)
    上の画像では切って貼ったんですが、その上に実はドゥーテストが…

貼っときますね 笑

conomiさんのドゥーテストはこれだけハッキリ見えるなら安心ですね(o^^o)

• 3月28日
  • cnm☺︎

cnm☺︎

ありがとうございます◡̈♥︎
    あら、めいめいさんもドゥーテスト試しておられたんですね♡
    なんだかとても親近感がわいて嬉しいです☺️!!
    1種類の検査薬では不安ですよね( ´` )笑
    わたしも線が濃くなることを祈って 穏やかに過ごそうと思います💓

• 3月28日
  • めかいほこ

めかいほこ

朝晩まだ冷えますので暖かくしてお過ごしくださいね(^o^)
    赤ちゃん元気に育ちますように〜☆(o^^o)

• 3月28日

見えます‼︎
色の付いた線なので、陽性で間違いないと思います(*´艸`)
これからもっと濃くなりますように♡

• cnm☺︎

cnm☺︎

お返事ありがとうございます◡̈♥︎

ほ、ほ、ほんとうですか?!(;▽;)✨
    3人のお子様のママのお言葉…心強いです!!ありがとうございます🙏❁

濃くなりますように…♡

• 3月28日