※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日が先だけど、検査薬を試してみて、結果が気になる。出ても早いかな?と思っている状況です。

生理予定日はまだまだ先です(7/28頃)
なんとなく勘と言いますか…
あ、もしかして検査してみたら出るかな?と思い、今検査薬を試してみました😅

これはどうでしょうか?(>_<)
見える気がするけど…まだまだ生理予定日は先だし、出るはずないし…願望が錯覚をうんでるのかな?と思い、質問させて頂きました(>_<)
約2分経過時です。

コメント

るん

フライングでここまででたら
陽性だと思いますよ!
バッチリ出てます😍😍

あっぷっぷ

完全に見えてますね😆

🔰はじめてのママリ🔰

見えてますね🤔

のんのん

見えてます!

私も二人目は
検査薬しなきゃ、、ってふと思いつき、やってみるとうーーーっすら陽性でした✨
不思議ですよね😁

今は無事に17wまで育ってます☺️
すくすく育ちますように、、