※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

妊活中で腹巻きをしているが、暑くてストレス。腹巻きは必要?排卵検査薬で妊娠が分かるのか不安。教えてください。

妊活しております。
友人から子供作るにはお腹を冷やしたらいけないよ!っていわれ、ずっと腹巻きをしてます。
ですが、最近暑くて暑くてしかたないし、あせももできてしまい逆にストレスなんじゃ…💦と、思います。それでも腹巻きってしてた方がいいのでしょうか??
そして排卵検査薬で妊娠が分かる!っていうのは本当なのでしょうか??
質問を2つもしてしまって申し訳ありません。
詳しい方いたらよかったらコメントお願いします。

コメント

ゆきだるま⛄️

冷え性だしおなかも出て寝てることあるくらい適当ですができるときはできます。おなか温めて出来るならみんなもうやってます😅💦冬は腹巻した方がいいかもしれませんが夏に無理してやることないです💓何事も無理なくです!!そして検査薬は私もネットで排卵検査薬でも分かると見ましたが全部が全部じゃないでしょうしそれで陽性でても結局信用できなくて妊娠検査薬買っちゃうと思います😂

• たまご

たまご

そうですよね、腹巻きして子供出来るならみんなもうしてますよね、腹巻きアホらしくなってきたのでやめます!夏場は!
    そうですね、妊娠検査薬の方が確実ですし時がくるまでしばし待とうと思います!ありがとうございました😊

• 7月22日
こうめ

私も妊活してました!寝るときだけ季節問わず腹巻して寝てました♪夏は綿、冬はモコモコのやつとか変えてました(^-^)私の中で効果?あったかなと思ったのは食べ物とホットヨガですかね!排卵日もマチマチで当たらなかったんですが葉酸サプリを飲みだして体温や排卵も順調に進みました!質問の意図と違ってる部分あってすいません(>_<)

• たまご

たまご

いえいえ、貴重なアドバイスありがとうございます!🎵😊
    ホットヨガに食べ物は何がいいんでしょう??
    葉酸サプリは飲んでおいた方がいいんですか??

• 7月22日
こうめ

私の場合基礎体温がバラバラで高温期と低温期がわかりずらかったんですが、葉酸サプリ飲み始めて境目がわかるようになって排卵のタイミングがわかりやすくなりました( ՛ՙ̮՝ )食べ物は納豆や小松菜、ハーブティーを飲み始めました!不妊の病院に通ってましたが検査結果も悪くなかったです!ただ不妊仲間の友達に聞いたり全て私事ですが(>_<)毎月生理くると辛いですよね😔私も毎月へこんでましたが気にしないようにとゆうかストレス溜めずに楽しく過ごすのが1番い以下と思います✨

• たまご

たまご

詳しくありがとうございます😊
    私は今回はなぜか余裕があって、けど、暑くてしかたないのと、実家の事情で妊娠が、早めにわかるなら排卵検査薬でちょっと試してみたいかな?と思ったんです。けど、のんびりな気持ちのまま子供待ちたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 7月22日