※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
妊娠・出産

最終生理から5週6日経過し、胎嚢が見えない状況。不安があるが、妊娠症状は軽い。正常な妊娠を望んでいます。

最終生理から数えて5w6d.
胎嚢見えずでした😞
5月に生理が再開し、5月に二回、6月に1回、生理がありました。
流産か子宮外妊娠か、もしくは排卵が遅れて7月に着床したか…
不安ばかりよぎります。気持ちも晴れないです。
もともと、悪阻らしい悪阻もなく、胸の張りもありませんでした(1人目の時)
今回もなく、あるのは熱っぽさ、下腹部が少し伸びるような痛さ、疲れやすい。
正常な妊娠していてほしいです😢😢

コメント

tarako

私、1人目の時は6w3dで胎嚢確認できましたよ😁心拍はもっと遅くて9w2dの時でした💡個人差あるので赤ちゃんを信じて葉酸サプリ飲んだり出来ることをして下さい😊✨

• 青鳥

青鳥

ありがとうございます😢産後は生理や排卵日は不安定になりがちですよね😢赤ちゃん信じて待ってます😢😢

• 7月22日
げーまー

生理予定日から1週間後の診察
ってことですよね?
わたしもそれぐらいに診察しましたが
なーんにも見えませんでした!
2週間後に行ったら心拍まで
確認できましたよ!
子宮外妊娠や流産が心配で
早く行ったけど何も見えず
逆に不安になりました。

• 青鳥

青鳥

予定日から3日後の受診でした‼️また今週末に受診予定ですが、毎日受診したいぐらいです😭
    本当、不安になります。。

• 7月22日
  • げーまー

げーまー

毎日受診してお金払うけど
    何も確認できなくて…
    のが不安じゃないですか?!
    今週末でもギリギリな感じします!

• 7月22日
  • 青鳥

青鳥

毎日受診も日にち開けて受診も不安、わがままですね😢今週末でもギリギリ😱来週でも良いからしっかりと確認できてほしいです😵😵

• 7月22日

私も最終生理から数えて今日で5w6dでしたが、本日受診し「これかな?っていうものしか見えない」と言われましたよー‼️
お互いきっと大丈夫です(^^)!

• 青鳥

青鳥

週数一緒なんですね‼️わたしは、これかな?すら見えなくて😢赤ちゃんを信じます🥺

• 7月22日