※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じっちゃん
妊娠・出産

初産の38週でおしるし出た後、軽い腹痛や張りが続いています。陣痛までの期間は個人差があります。現時点で問題はないかもしれません。

現在38週の初産です!
ちょうど1週間くらい前に粘液栓が出て、
今朝 トイレに行くと拭き取れるくらいの鮮色のおしるし?らしきものが出ました。すごく少量で粘り気もなかったのですが問題ないのですかね😣
数日前から夜になるとお腹の張りが続き昨日も張っていました。今は生理痛のような軽い腹痛があります。

このまま陣痛来てくれると嬉しいのですが、、おしるしが来てから皆さんどれくらいで陣痛来ましたか?😢

コメント

じんたん

同じく38週目です💡💓
少量であればおしるしだと思いますよ!出血が多かったり続くようであれば病院に連絡したほうがいいです!
私は三日前におしるしがあったのにまだ陣痛来ません😂
生理痛みたいな痛みもありましたが陣痛に繋がらず…
おしるしあるとドキドキしますよね💦💗💦💗

• じっちゃん

じっちゃん

コメントありがとうございます😊✨
    出血が多いと危険なんですね、、今日ちょうど検診の日なので診てもらいます😢
    いつ会えるのかとてもドキドキですね!予兆はあるのになかなか本陣痛には繋がらなくてハラハラしてます😆

• 7月22日
  • じんたん

じんたん

検診の日なら大丈夫ですね!おしるしがあったら2、3日位ですぐ陣痛来るもんだと思ってましたがまだ陣痛みたいな痛みもなくそわそわです😂
    お互いもうすぐですね💗頑張りましょうね✊✨

• 7月22日