※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
お出かけ

8月に1歳になる娘を連れてお盆に家族旅行したいと考えています!凄く直前…

ざっくりした質問ですみません!

8月に1歳になる娘を連れて
お盆に家族旅行したいと考えています!

凄く直前なので宿や交通手段があるかどうかは
ひとまずおいておいて…
近場でも飛行機を乗って遠くでも
場所は国内外問いません…

同じ頃のお子さんを連れて旅行に行かれた方、
どこにいきましたか?
そして何をしましたか?
また、お子さんが喜んでいたり興味を持っていたことがあれば教えていただけると嬉しいです😃

ちなみに旅行ではなくて
うちの地元のここおすすめですよ!
情報でも嬉しいです😊
うちから近ければ日帰りで遊びにいきますし
遠かったら旅行の候補にさせてもらえるので☺️

子どもはハイハイとつたい歩きで
この感じだと旅行の時は
まだ立てないくらいかなと思います😊

宜しくお願いします!


コメント

のんたん2号

先月、済州島に行って楽しかったです✨またすぐにでも行きたいくらいです😆
タクシー1日チャーターしたので楽でした☺
ハローキティランドと象のショーが楽しかったです🐘娘は初ビーチで気に入ってずっと砂と水で遊んでいました☺

  • あんず

    あんず

    満州島ですか!
    旅行候補に入れたことなかったです!
    …というか知りませんでした😅
    距離的にも良さそうですね!☺️
    いろいろ調べてみます!
    ありがとうございます😊

    • 7月22日
deleted user

あんずさんが、どの都道府県にお住まいなのかで変わってくるかと思いますけど😅
子連れ旅行に人気なのは沖縄とかですかね?🤔
私もこの前、子連れ旅行で沖縄行きましたけど良かったですよー😊

  • あんず

    あんず

    国内外問わず近場でも遠方でも良くていろんな所を教えてほしかったので私の居住地域は関係ないかなと思ってあえて書きませんでした😅
    近場なら日帰りで遊びに行けるので😃

    ちなみに大阪出発になります☺️

    沖縄良いですよね😊
    私も大好きで今回行く可能性も込みで数年以内には行きたいなーと思っています😄
    子連れ旅行も楽しめたんですね☀️
    ありがとうございます✨

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね😊
    私も大阪です😊
    関西圏は行けるところがたくさんあるので迷いますよねー✨
    白浜で一泊してアドベンチャーワールド行くとか、城崎温泉に泊まって城崎マリンワールド行くとか、温泉地もたくさんあるし、動物園や水族館、子連れで行けるところたくさんですもんねー❤️
    沖縄は、やっぱり美ら海水族館が良かったですよー✨
    子供も水槽の魚を目で追って楽しそうでした😊

    • 7月22日
  • あんず

    あんず

    関西いろいろありますよね😄
    でも独身時代や旦那と二人の時に旅行に行きすぎて、行ったことないところ…と思うとだんだん候補地が減ってきてしまって😅
    思い立ったら即出発!宿はゲストハウス探せば大丈夫!みたいなタイプなので格安旅行ですが数だけは沢山行っていて💦

    でもでも子連れだとまた新たな発見もあって楽しそうですよね✨
    チビ太さんが書いてくださっているのを見て、魅力再発見の旅も良いなーと思いました😊
    水族館ももう楽しめるんですね☺️
    子どもが楽しめる旅考えてみます✨
    沢山候補書いていただいてありがとうございます😄

    • 7月22日