※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっさん
お出かけ

今月の終わりに日帰りでディズニーランドに行く予定です😃ミッキーのサイ…

今月の終わりに日帰りでディズニーランドに行く予定です😃
ミッキーのサインがほしくてミートミッキーに行くのがメインです❇ゲストアシスタントカードを入手すると列に並ばずで済むと聞いたのですが、その場合、同行者も並ばずで済みますか?旦那と二人で行くので、旦那一人で並んでもらうのも心苦しいなと💦ランド内の雰囲気を楽しむに徹するつもりなので、休憩挟みながらゆっくりできたらなと考えてますが、夏休みも始まってますし、混雑が予想されるので内心ビクビクしてます💥
オススメスポットとかもあれば教えて頂きたいです🎵

コメント

はじめてのママリ🔰

ゲストアシスタントカードってたしかシステム変わって、同行者は並んでないといけないんじゃないですっけ??

• よっさん

よっさん

そうなんですね😭💨
    返信ありがとうございます❗

• 7月21日
りんりん

今年からそのルールが改定され、本人一人以外は並ばないといけなかったと思います💦
楽しんできてください😊

• よっさん

よっさん

調べたらそんな感じの事書いてあったんですが、やっぱりそうなんですね💦
    返信ありがとうございます❗

• 7月21日
しぃ

ゲストアシスタントカードについては他の方が記載されているので…
ミッキーの衣装にこだわりがなければ、ミートミッキーよりはシーのグリーティングトレイルの方が待ち時間が少なく会える気がします。
すでにランドのチケットを購入されていた場合はすみません(>_<)
暑いですので、お体に気を付けて楽しんできてください😊

• よっさん

よっさん

シーにもあるんですね☺実はシーに行った事がなくて💦貴重な情報ありがとうございます✨

• 7月22日
はじめてのママリ

良いですね(^^)💓
私も妊娠中に行き、母子手帳にサイン貰いました🥰
アシスタントカードは皆さま書かれているように変わってしまったので2人で行く場合は微妙ですね😢

• よっさん

よっさん

ミッキーからそんなプレゼントもらえるの知らなくて😂
    きっと大切な想い出になるし、子供が産まれたら、また家族で会いに行きたいなと思ってます♡
    アシスタントカード…我慢して並んでみようかな(ToT)
    もっと早く知ってれば夏休みの時期を避けれたのに😭😭😭

• 7月22日