※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁーち
家族・旦那

月曜日の仕事終わりに、旦那が飲み会です!最近、遊びに行っても早く帰っ…

月曜日の仕事終わりに、旦那が飲み会です!
最近、遊びに行っても
早く帰ってきてくれるので
たまには遅くまでみんなと遊んできてほしいです!
それをどういう言い方したら
旦那は快く遊べますかね(;_;)

旦那はよく冗談で
やっぱ俺はいないほうがいいんだ。とか
言うタイプなんです(;_;)

私自身、遅く帰ってきてくれたほうが
嬉しいのが本音です。
(娘の夜泣きで気遣ってしまうし、
早く帰ってこられたら自分の夜の時間も
なくなってしまうので、、、)

コメント

(•̀ᴗ•́)

いい旦那さんですね♡
なぁーちさんもいいお嫁さんです!
素直に中途半端な時間に帰ってこられると娘ちゃん起きちゃうし、たまにはわたしも1人で自分の時間つくってみたいな〜と思って♪
旦那さんもたのしんできて!
って言ってみればいいのではないですか?(*'ω'*)

*三児mama*

たまにはゆっくり時間気にせず楽しんできていいよ(*^^*)
息抜きも大事だし(*^^*)
私と○○(子供)の事は気にしないで今日くらいみんなと楽しんでおいで(*^^*)
はどうでしょう(^-^)?