※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーママ
ココロ・悩み

主人に貧乳を茶化されて傷ついています。豊胸手術を考えているけど、実際にしたことがある人がいるか気になります。

貧乳で悩んでる方いますか?
自分でも結構気にしているのですが、主人がよく茶化してきます😥
ユニクロのブラトップを着てる時なんて、「それ何か入ってるの?膨らみすぎ」とか言われて、すごく傷つきました😭
それを伝えても、ごめんねー程度なので、なんとも思ってない感じです↘️
むしろ普段から冗談を言ったり茶化したりするタイプなので💦

「将来、お金を稼いで豊胸する!」と言ったら、「そんなことしなくていいよ。」と言われたのですが、たまに上記のように茶化してくるので苦しいです💦
やっぱり豊胸も考えてしまいます。
実際手術とかしたことある方はいますか??

コメント

なぁぁ

うちも言われますけど手術してまで欲しいとは思わないです💦
マッサージとかしたら2カップあがったのでそれでいいかなぁって思い😂

• グーママ

グーママ

産後に痩せてしまったのもあって、余計に気になっています💦マッサージはどんな感じでしましたか??

• 7月21日
  • なぁぁ

なぁぁ

私も産後元に戻ったので胸も痩せてました😭
    マッサージはYouTubeでバストアップマッサージで調べてしてました🙋‍♀️
    お風呂の時にリンパの流れを良くさせるため入ってる時にマッサージしてましたよ🥰
    今気になるのはサプリでジュエルアップってサプリが結構人気みたいなので産後買ってみようかなぁって思ってます😄

• 7月21日
  • グーママ

グーママ

バストアップマッサージですね!早速調べてみます。
    お風呂の時の方が血流もいいので余計効きそうですね♪

サプリで大きくなるならそれは試し甲斐がありそうですね!コスパがよければ試したいです!

• 7月21日
  • なぁぁ

なぁぁ

毎日するのがいいですよ😉
    ボディーソープでマッサージしたら滑りもいいのでやりやすいですよ!洗った後に湯船に浸かってまたマッサージしたりもいいです♡

いいみたいですよ!そこのサイトで初回だと安くて買えるとか書いてました!
    生理の時やピル飲んでる人でも副作用などなく大丈夫だとか
    妊娠中も大丈夫らしいですけど体調をみながら飲むようにって書いてた気がします🤔
    私は怖いので出産後にやってみようかなぁって感じです!

• 7月21日
  • グーママ

グーママ

継続することが大事ですね!やってみます!

ピルと併用出来るのはいいですね!妊娠中は薬は気になりますよね。産婦人科でもらったものなら安心できますが💦教えていただきありがとうございます!

• 7月21日
なな

私は産後から胸に悩んでいて
手術ではなく注射の方考えてます😥💔

• グーママ

グーママ

授乳中は少し大きくなりますけど、その後が😭
    注射だと治療費も安いんですかね?ボトックスみたいなのですか??

• 7月21日
  • なな

なな

何cc入れるかにもよりますけど
    手術よりはかなり安く済むみたいです

• 7月21日
  • グーママ

グーママ

よく広告で入ったりしてますが、相当いれないと大きくならなさそうですよね。
    手術よりかはいいかもしれないですが😅

• 7月21日
ゆー

私も授乳で垂れしぼんだ、しかも左右で大きさ違う胸に悩んでます😫
ふっくらした胸憧れますよね😭
シリコン?とか入れるのは考えたことありませんが、ヒアルロン酸みたいな物は興味あります。
今日もお店でバストアップのクリーム眺めましたが意味ないですよね?💦

• グーママ

グーママ

授乳終わってからの胸にガッカリしますよね😭
    ヒアルロン酸なら、体に悪くはなさそうですね。でも吸収されちゃうので永久ではなさそうですね。
    バストアップのクリーム、私も気になっています!あとバストアップブラみたいなのもありますが、それだけじゃなかなか難しいかなと思ってます😅

• 7月21日
  • ゆー

ゆー

本当悲惨です😭
    垂れちゃってサイズ測ってもらうのも恥ずかしくてお店に行けません。。
    注射は定期的にしないと戻りますよね💦
    クリームもブラもそれだけじゃ目に見える効果はないだろうし、本当に悩みます。
    旦那さん、茶化すのやめてほしいですね😫
    私も一度言われると、冗談だよーって言われても気になって仕方ないです。

• 7月21日
  • グーママ

グーママ

わかります!最近お店で測ったりしてもらってないです。下着も新しいのを買ってないっていうのもありますが😅

やっぱり定期的にですよね。そしたらお金がどんどんなくなるのでやってる意味を見失いそうですね💦

冗談でも本当にやめてほしいです😫
    本当は大きい方が好きなんじゃ、とかムリしてそう言ってるんじゃないか、とかマイナスな事ばかり考えてしまいます。

• 7月21日
  • ゆー

ゆー

そうですよね😫
    メスを入れるまでは勇気がありません。。
    それに結局それで理想の胸になっても、本物じゃないじゃんって今度はなりそうです😣

一回言われたらすごく傷付くし、余計な事まで考えちゃいますよね。。
    見られる時、暗くないと恥ずかしくてそんな気持ちを持ってる自分も嫌です😣
    質問内容とずれちゃってすみません💦

• 7月22日
  • グーママ

グーママ

手術しても偽物ってなったら、それはそれで悩んじゃうかもしれないですね💦

明るいところでは見られたくないです😖それに、なるべくならノーブラも嫌なんですが、つけてると締め付けがあるので夜は外していますが、胸が目立ってしまってそれはそれで嫌になります😅

• 7月22日
おかゆ

私も貧乳です〜!

主人は特に何も思ってないようなんですが
それはそれで私の胸なんか
見向きもされてない
相手にしてない感じがして
結構落ち込みますよ…💭⤵︎笑

手術や医療に頼るのは
考えたことがなかったですし
一時期の不安を消し去るだけで
一生使うんだし
本物がいいなと思ってます💦

私も毎日マッサージして
何とかBカップは保ってますよ🥰

• グーママ

グーママ

胸って女性の象徴みたいなものなので、なんかないだけで萎えちゃいますよね💦
    女として見られてるのかな~とか😅

一時期の不安…そうかもしれないですね泣く😭でもこのコンプレックスはもうだいぶ前からなので、これからも続きそうです💦
    マッサージはどのようなのをしていますか?

• 7月21日
  • おかゆ

おかゆ

萎えます萎えます!笑
    自分のものなのに
    かなり落ち込みますよね😂

マッサージはお風呂で
    背中、二の腕、鎖骨から
    胸にかけてリンパを流してます💓
    即効性がないので
    継続してマッサージしてます💦

• 7月21日
  • グーママ

グーママ

お風呂だと血行もよくなりそうでいいですね!
    リンパは押してみたらかなり痛かったので滞ってるみたいです💦
    子育てで夜はいつもヘトヘトになってしまいますが、時間をみつけてやってみようと思います!

• 7月21日
ママリ

私も旦那にちっぱいと馬鹿にされて本当にムカつくのでバストアップサロン通い始めました笑笑
なんとかCくらいまで大きくならないかなとワクワクしながら😙ww

• グーママ

グーママ

バカにされると本当にイラつきますよね!😠
    バストアップサロンなんてあるんですね!価格的にはどうですか??

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

2週間に1回13000円程を17回で契約しました!
    初回のお試しで効果を感じたので終える頃が待ち遠しいです😆
    バストアップサプリ等効果がなかったのでもう最終手段です😨
    高いのがネックですが本当に悩んでるので😭

• 7月22日