※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お仕事

重いものを持たず、土日休みで学歴不問の仕事を探しています。愛知県在住で、腰の負担がない職種を希望しています。

重いもの持たない、土日休み、盆正月GW等長期休暇有り、学歴不問、資格なくても入れる仕事ってどんなのがあると思いますか??
今は倉庫でパートしてて、人間関係もいいし子供の熱とかで急に休むのも全然OKなんですが腰がダメになってしまって。重いものが持てません。なので転職を考えています……。
そんな都合の良い仕事ないですかね😭
ちなみに愛知県に住んでいますが、どんな仕事してるよって参考までにいろんな話聞きたいです!

コメント

事務職だと当てはまると思います!

なぁぁ

事務所や受付とかが当てはまるかと!

ゆずりは

以前、事務職でしたがお盆はカレンダー通りの出勤でした。また、書類がごっそり入ったかなり重いダンボールを、ラックの上から出し入れしたりもありました💦書庫整理なんかもあって、倉庫と変わらない力仕事だと思います。

今はコールセンターで働いていますが、当てはまってます。一番重いのがノートパソコンです。

ぽちたま

事務職してます。法人関連の営業事務なので、ほぼカレンダー通りの仕事です。
営業事務なのでずっと座りっぱなしですが荷物を運んだりすることはなくひたすら電話対応と伝票管理です。
仕事内容は会社によって差はあると思いますが…

あき

大学や、私立高校内の事務など、そんなに重労働はなかったですよ😊

りん

コメントありがとうございます🌟
まとめての返信ごめんなさい🙏
事務という意見が多いんですが、私はパソコン苦手で、それでも前に事務で探してみましたが未経験、資格無しは雇ってもらえるところはこっちでは見当たらず……。
コールセンターは思いつきもしなかったです✨今調べてます✨コメントありがとうございました✨