※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあん
その他の疑問

産後もうすぐ5ヶ月。髪の毛全部抜けるんじゃないかというほど毛が抜けて…

産後もうすぐ5ヶ月。
髪の毛全部抜けるんじゃないかというほど毛が抜けて切れて、髪の毛もバシバシに😭
カラーをしてるのに美容院全然行けてないから髪の毛がもう悲惨です😢💔
乾燥髪にオススメのシャンプーありませんか??ロクシタンを今使ってますが、全然潤いません😂(このジメジメの季節、ベタベタしちゃうのは苦手です)

オススメありましたら教えて下さい💓💓

コメント

りん

お値段張るんですが、、
『ミルボン ディーセス リンゲージ ミュー』ってやつが本当にいいです…!

月に1〜2回でいいですし。

3種類あって、髪質や好みの質感に
合わせたものを購入できるので、よければ検索してみてください!

多分お試しもあったと思います👌🏻

• まりあん

まりあん

ありがとうございます💓早速調べてみました☺️なんだか口コミも良さそうなので、試しに4本セット買ってみます(∩´∀`∩)✨✨

• 7月21日
  • りん

りん

美容師の親友に昔貰って、それから使ってます٩(๑^ᴗ^๑)۶💕
    是非是非です✨

• 7月21日
くろかほ

産後3ヶ月くらいから始まり 5ヶ月くらいが抜け毛のピークでした💦
このまま めっちゃ抜けてたら育休開け、仕事復帰出来るのか?私、どうなっちゃうのかな?って心配しました💦悩みすぎて もともと出来やすい円形脱毛症が再発して悪化した経験があります😅
でも7〜8ヶ月位に脱毛、落ち着いてきましたよ😉
抜けたとこから短い新しい毛がピンピンはえてアホ毛いっぱい🤣
あんなに心配したのはなんだったんだろ〜って思います(笑)
今は不安でしょうが また生えてきます!
私は産後抜け毛が増えてきた頃から「haru」使ってます☺
良かったので今でも継続してますよ😄

• まりあん

まりあん

長かったら5ヶ月もこの抜け毛続くんですね😂娘が私の髪の毛拾って口に入れてたりするので(たまたま手についた)早く抜け毛ピーク過ぎて欲しいです😅
    生えてくるのを待ちつつ、ピークすぎるの待ってみます。
    早速検索してみます😍✨✨

• 7月21日