※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k...
子育て・グッズ

川越市のありやまクリニックで予防接種を受けた方いますか?お値段や雰囲気など教えてください。

川越市のありやまクリニックで予防接種を受けられている方いらっしゃいますか😣?宜しければお値段や雰囲気など教えて頂ければと思います🙏

コメント

あーちゃん

予防接種は受けたことないですが、
以前近くに住んでいて私自身が一度かかったことがあります。
先生は優しいし、看護師さんも優しいですよ。
院内の雰囲気も明るく清潔感もあります。

ただ小児科ではないので、
おじいちゃんおばあちゃんが多い印象でした。
予防接種でかかるなら川越駅前にある、こばやしこどもクリニックをお勧めします!

• k...

k...

コメントありがとうございます✨✨小林クリニックさん、予約がいっぱいとお聞きして探してみたのですが、再度自分でも連絡してみようと思います😭✨ありがとうございます😊😊

• 7月23日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうだったんですね💦

南大塚駅前のやしまクリニックも先生優しくてよかったですよ!
    ここも注射はしてないんですけどね💦
    参考にしてください◡̈♥︎

• 7月23日
  • k...

k...

先日小林こどもクリニックさんに電話したら9月まで予約いっぱいだったのですが、なんとか一日空いていて予約取れました(;_;)✨✨ありがとうございます😭🙇🏻‍♀️✨✨✨!!!
    スケジュールを12月まで組んで頂いたのですが、それ以降もクリニックの方で組んでくれるのでしょうか😭!?

• 7月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

わー☺️よかったですね❤️

12月で生後6ヶ月ですか?
    6ヶ月の予防接種のあとは一歳頃になるので、12月に行った際に次の予約とりますか?って聞かれるはずです☺️
    ワクチンが不足してない限り、こばやしさんで予定組んでくれると思います‼️

• 7月25日
  • k...

k...

そうですそうです!
    そこまで予定組んでくれるんですね!それだとすごい助かります😭🙏🏻❤️
    あーちゃんさんのおかげです!!!
    そのままだと近場予約して訳分からずバタバタしてだと思います😖
    本当にありがとうございます☺️✨✨

• 7月25日
  • あーちゃん

あーちゃん

助かりますよね〜\♡︎/
    1歳で打った後も一歳半頃のやつ予約できたと思います!
    看護師さんも優しいのでわからないことがあれば聞いてみてください!

私引越ししてしまって、川越市外に出てしまったので今はこばやしに行ってないので制度が変わっていたらすみません💦

• 7月25日
  • k...

k...

ありがとうございます😢✨✨
    初診の時自分でも確認してみようと思います!
    本当に助かりました☺️🙏🏻

• 7月25日