※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

シングルマザーです。職場の方と仲良くなり、気になっています。連絡は頻繁で、休日も一緒に過ごすことがあります。相手の気持ちが気になりますが、告白するのは難しいかもしれません。感情を抑えるべきか迷っています。

シングルマザーです。

職場に気になる方がいます。
仕事の相談などをしていくうちにどんどん気になる存在になり私には持ってないものを持っていて尊敬もできるしたまに毒舌ですが一緒にいてとても楽しいです。

保育園のお迎え前の20分とかでコンビニのコーヒー飲みながらお話したり、休日も息子連れて公園へ行ったりウィンドーショッピングしたり過ごすこともあります。
休日の誘いは相手からの時もあれば私も誘った事があります。
ここ2週間で急に仲良くなりました。
でも告白とかシングルマザーだからしにくいですしダメだったら仕事で気まずいしそもそも相手は私のことどう思ってるのかわからないです。。
連絡はほぼ毎日取ってます。
相手はどんな気持ちなんですかね。
私はこの感情を抑えていた方がいいですよね。。

コメント

仕事で気まずくなるのが一番嫌ですよね💦だけど、気にも留めてない相手と休日にあったり誘って来たりしないと思いますよ😊✨

• ぱん

ぱん

そうなんです。職場も人数少ないですので💦
    そうですよね、私より8つ年上の方なので何でこんな小娘相手にしてくれるんだろう。なんて思います。笑

• 7月21日

退会ユーザー

8つ上なんですね🍀反対に少し離れているからぱんさんのことが可愛くてたまらないんやないですかね?❤️

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

そうなんですかね、、、?
    それだったら嬉しいんですが😊今日結婚願望があるなんて話をされて、えーでも結婚したら自由もなくなるしお金だって好きに使えないですよーって言ったらいやいやいや、もう一人は飽きました。自由なお金なんていらないですよって笑いながら言ってました。元旦那はギャンブラーでおれが働いた金を好きに使わせろという人でしたのでその言葉にもキュンとしました。。

• 7月21日

退会ユーザー

いや〜‥それはキュンとしますね😫💓興味のない人に自分の結婚願望とか話さんと思います😊💗

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

はい。息子の事もすごく可愛がってくれるからそこもキュンとします。。

バツイチ子持ちですけど恋愛対象内なんですかね、、、

• 7月21日
ちいちゃん

( *´艸`)読んでて私が旦那好きになったときと似てたのでニヤニヤしちゃいました( *´艸`)❤️
私も旦那がどう思ってるか分からなかったけど、私から告白しましたよ😆✨
こちらから終わらせても向こうから連絡来たりもあるんですよね?それなら脈ありだと思います!!好きでもない相手に連絡するの面倒じゃないですか?それを考えたら大丈夫そうな気がします😃

• ぱん

ぱん

ほんとですか??!!
    ちいちゃんさんは職場恋愛ですか?
    はい、昨日の夜は0時まで連絡取り合いおやすみなさいと終わらせたら今朝、息子の体調気にしてくれる連絡くれて。今◯◯でお買い物してます。って連絡したらたまたま近くにいて合流して3人でまた公園へ遊びに行って病み上がりの息子を気遣い2時間位で解散しました!

• 7月21日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

はい、職場恋愛でした!!
    おぉ!!それはいい感じだと思います☺️うちは旦那が33才年上ですが、結構マメに返事してくれてたり、私が寝落ちしても連絡くれてたりしてたので😂
    告白したとき、旦那は33も離れてるので遊びなんじゃないかと思ったって言ってました😂

• 7月21日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

上の方への返信見ても脈ありな気がします😆

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

今読み間違いかと思いましたが33歳離れてるんですか?
    相手が33歳という訳ではないですよね?
    脈ありだなんて。。。
    あーこんなキュンキュンしたの何年振りだろう、恥ずかしくなってきました。

• 7月21日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

読み間違えじゃないですよ🤣私27で旦那は60です🤣🤣

いやーいいですね~😆こちらもキュンキュン分けてもらえて、初心思い出させてもらってニヤニヤしちゃいます😂

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

うおー!!!
    すごい!!それは旦那さん、遊びなんじゃないかと思われてもおかしくないですね😂
    旦那さんのどんなところに惹かれたんですか?旦那さんはお子さんすぐ受け入れてくれましたか?

• 7月21日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

ですよね😂私の両親の方が旦那より年下です🤣
    んー仕事してるときカッコいいんです🤣そして仏様みたいに優しいのです!!笑 最初話したときに、この人と結婚する!!って思いました😌
    シングルってことは会社で話題になってたのか?一応知ってはいたので家にお邪魔したときも連れてきていいよって言ってましたね😃うちの子も人見知りしない子だったので扱いやすかったと思います😂😂

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

ご両親よりも年上!!すごい!ちいちゃんさんのご両親はすぐに理解してくれたのですか?

すごい!直感ってあるんですね!やはり優しさ大事ですよね!
    うちの子も人見知りしない方だからいっしょに楽しく遊んでます♩

• 7月21日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

母は、はぁ?!って言ってて(笑)父は特に何もなしでした(笑)父と仲が悪いわけではないです(笑)
    付き合うのは自由な感じなので、同棲してみて考えたらって言われて同棲して子ども欲しかったので子作りして出来たのをきっかけに結婚しました☺️結婚までは旦那も踏み切るのに勇気がいるみたいで、子ども出来たら踏み切ってくれるだろうと😂←どこまで結婚したかったのか…笑

優しさは大事ですね!むしろ私の尻に敷かれてます🤣🤣
    子どもと遊んでくれる人の方が、その方との子どもも考えれますね😃

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

ご両親の反応😅
    今は旦那さんとご両親はどんな感じですか?
    先に子作りされた場合、それこそご両親ははあ?じゃなかったんですか?😅
    まだ相手に触れた事もないですしちょっと肩が当たる距離で歩くことしかしてないですがもう少し近づきたいですね💦

• 7月21日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

普通ですよ、多分(笑)私も初婚なのでよくわかりません(笑)旦那だけで実家に寄って来たりします😃
    特にそこは言われなかったですね~同棲したら子ども作ることもわかってたとは思うので😂はぁ?!もびっくりなのがほとんどの反応でしたよ😂

そんなもんですよ~😂私なんて告白の返事聞くときに初めて触れてそれがキスでしたもん😂😂

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

ちいちゃんさん初婚なんですね!連れ子さんは6歳の子だけですか?
    旦那さんだけで実家寄ってくれるのはありがたいですね❤️

わー!なんかキュンってしちゃいました🥰🥰🥰

• 7月21日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

未婚で産んだので😌
    そうです!

(´^ω^)私も未だにそれはニヤニヤします(´^ω^)ケラケラ

うちの旦那も女性慣れしてなくて、奥手なのかな?なので周りから私が押せって言われてましたよ😌会社の方たちはいい感じなのは知ってるんですか~?そういうの知ってる人いるとはた目から見た感じがわかるので尚行きやすいですね☺️

あ、ちなみに私は連絡先交換して10日ほどで告白しました🤣

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

ニヤニヤ話好きです❤️

旦那さん奥手だったんですね!
    職場で私と相手が連絡取ってることなんて誰も知らないですしましてや休日に会ってるなんて知られたら噂になって大変です💦

早い展開ですね!!

• 7月21日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

久々に恋ばななのでニヤニヤします~😆

そうなんですね🤔
    職場恋愛は禁止ですか?

その10日間も毎日メールと電話して、コンビニで帰りに話もしてって感じでした😂どんだけ好きだったんだろ、自分って思います😂😂

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

恋愛禁止とかはないと思いますが知られるとすごく面倒だと思います💦
    新人いびりがひどくてそれで悩んでいたので新人のくせに恋愛してるな。みたいに思われたら居づらいです。。

旦那さんは初婚ですか?

• 7月21日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

そうなんですね!うちも面倒なとこですよ🤣応援してくれるけど…苦笑
    私も会社入って7ヶ月で旦那と付き合いましたよ(´^ω^)

初婚です(´^ω^)58まで独身だから何かあるんかいなーと思いますよね🤣

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

7ヶ月!早いですね!!
    私まだ2ヶ月だからもう少し頑張ります。

58だと失礼な話し加齢臭とかはなかったですか?😅😅

• 7月21日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

ぱんさんが行こうって思えたときでいいと思います(* ´ ▽ ` *)その間に相手の方から告白あるといいてすね❤️ 

よく聞かれます(´^ω^)
    私は感じないです😃直に耳の後ろから出ると言われるのでそこ嗅いでも感じなかったです🙌

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

なんだかなーなーと過ごしてしまいそうですが、、、💦
    相手も奥手だから何も言って来なさそうです😔😔

すごい!うちの父58ですけど加齢臭若干ありますもん💦

• 7月21日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

今の関係がまだまだ続くようならアリですよ~😂❤️進展があったら教えてくださいね😂気になる~!!

加齢臭って例えるならどんな臭いですか??

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

ありがとうございます😊
    何か発展があればこちらにコメントさせていただきますね!今は夏祭り行きましょうってラインきたところです🤗

例えようがないです。笑
    口臭もありますもん💦

• 7月21日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

待ってます😍
    あら😆ステキ❤️!!
    誘ってくるのに奥手って嘘やん!ですね(´^ω^)笑

例えようがないのですね( ゚Д゚)アレマァ!!

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

ちいちゃんさん、今日実は職場の人とお祭りに行って道中で告白されました!バツイチ子持ちですよと伝えると全然いいですと言っていただけました😭報告させていただきました❤️❤️

• 7月28日
  • ちいちゃん

ちいちゃん

わーいわーい🙌🙌🙌
    よかった!おめでとうございます❤️
    通知にぱんさんの名前でおぉ??ってなりました❤️
    良い報告ありがとうございます❤️

• 7月28日
陽

いい感じのように思えます✨
ただ、同じ職場とのことなので、よほどの確信がない限り、私だったら自分からは動かないかもです💦

• ぱん

ぱん

そうですよね。
    私も陽さんと同じ気持ちです!

• 7月21日
まみ

恋してるんだなってドキドキしちゃいました💓

万が一の事考えたら、職場が一緒って事が、気まずいですが、でも、何の感情もない人に対して、書いてあるような事はしないと思います😊

ぱんさんは、好きなんですよね?一緒に居て楽しいって思えるなんて、素敵な事です!人を好きになる事も、素敵な事です!

シングルだからとか思ったらダメです!

今すぐに告白!なんて難しいと思いますので、もう少しお互いを知る時間作ったりしてみてはどうですか?😊

応援させてください😊!

• ぱん

ぱん

恋なんて何年振りだろうと考えちゃいました💦
    嬉しいコメントありがとうございます😊
    私は気になる人から好きな人に変わりつつあります!
    楽しいしこの人が家族になるなら私も成長できそうと思いました!仕事で尊敬する場面が多いからです。
    もう少し時間かけてみます❤️
    ありがとうございます😊

• 7月21日
  • ぱん

ぱん

すいません、家族だなんて先走ってしまいました💦
    お付き合いできたら私自身も成長できそうということです💦

• 7月21日
おほしさま

待っててこくられないですかね…
彼女いるかときいてみたらどうですか?

• ぱん

ぱん

どうなんですかね。。
    相手は自分は奥手なんでなかなかお誘いできないです。なんて言ってましたが既に2回も誘ってくれてます!
    彼女はいないです!いたら多分相手してくれません、それくらい真面目な方です!

• 7月21日