※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

排卵検査薬で陰性のまま終了線になりましたが、基礎体温は変動あり。タイミングは難しいかもしれませんが、排卵している可能性はあります。

今月からラッキーテスト の排卵検査薬を使い始めました。先月はドゥーテストの排卵検査薬を使って、陽性⇨強陽性⇨陰性という経過を見ることができたのですが、今回は、全部終了線より薄い陰性?のまま、終わってしまいました…🤔これ、排卵してると思いますか??
でも、基礎体温を見ると、7/19にガクッと下がって、そのあと上がっているので、排卵しているような気もします。
タイミングは7/15am2:00と7/16am1:00しか取れなかったので、妊娠可能性は厳しそうですよね?😥やはり別居婚はタイミング逃しがちで、難しいです😭
基礎体温はコメント欄に貼ります!

コメント

りんこ

基礎体温こちらになります!

うに👶🌈

全く同じ状況でしたので、コメントしました(^^)

先月ドゥーテストでは強陽性がくっきり出ていましたが、今月ラッキーテストを試すと、同じくらいの濃さでした。

他の方のように、濃い強陽性反応がないまま排卵していました。

人によって色の出方も違うようなので、りんこさんも排卵済みではないでしょうか?

私も他の方から教えていただきましたよ( ^ω^ )

  • りんこ

    りんこ

    そうなんですね!それを聞いて安心しました😄ホルモンの量が人それぞれ違うからなのでしょうかね。あとは、彼の精子が長生きで、奇跡的に妊娠していればいいんですが…😅

    • 7月21日
  • うに👶🌈

    うに👶🌈

    離れてるとタイミング取るのも一苦労ですよね💦
    そこの部分もうちと一緒です…笑
    一般の家庭と少し状況が異なるので、毎日仲良しも出来ずもどかしいです。。

    お互いに赤ちゃん来ますように♡

    • 7月21日
  • りんこ

    りんこ

    うにさんもご主人と離れてるんですね!本当、タイミング難しいですよね💦
    赤ちゃん来てくれますように🥰

    • 7月21日