※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユッキー
その他の疑問

近所の(アパートの二階)騒音トラブルまだ続いています。あれから、何回…

近所の(アパートの二階)騒音トラブルまだ続いています。
あれから、何回か夜遅くにガタゴコうるさいんでやめてください。と言いに行きましたが、結果、日本語通じないバカです。カバです。チンピラです。
チンピラの私と旦那への暴言ときたら、女は出しゃばるな。男が言いに来い。言いにも来れないのか?旦那は女房にケツに敷かれてるのか。管理会社に苦情を通すな。直接言いに来い。俺の女に苦情を言うな。女房は育児ノイローゼか?クソガキ、クソデブ。ナドナド、話はまったく関係ないことばかり。話はそれて、問題解決できない状態でした。

チンピラもどきのバカが二階に住んでるだけで腹がたちます。

女がでしゃばるなて、子供が起きるんだよゴリラ。

育児ノイローゼか?お前がガタガタするから、子供が起きて、寝れねーから言ってるんだろ?

と心は怒りで煮え切って、疲れたバカバカしさを感じて、自分達が引っ越しを決めました。

他にも苦情がきてたらしく、私達のせいにされましたが、知るか低脳。と腹で笑ってます。

ただ、旦那としては、強く出れない。子供に何かあったら、嫌だから。後悔するからと、怒りマックスですがこらえてます。

こんな生活楽しくない。

だから引っ越し決意しました。二階が強制退去になったとして、お金がないない言ってますが、私達が苦情出して出て欲しいなら引っ越し代出せやと言われたら、はい、一円も払いたくはない。

子供はまだ3ヶ月、引っ越してきて、まだ8ヶ月。
一年建たなくて違約金発生します。

まして、うちらが
旦那が二階の奴に引っ越しするから、音控えてて話したらしいです。ニヤニヤ笑っていつ引っ越しするん?早く引っ越してーやだと。

おい、お前らに言われる筋合いはない。
と、半笑い。呆れて、げんなり。

バカ最強です。
いい歳こえて良く生きてこれたなハゲと思います。

私は旦那にこらえてくれと言われ、しぶしぶ、こらえてますが、旦那よ、守りに入りすぎ。うち行ってくるわ。と言いに行こうとしたら、羽交い締め(笑)

しかし、私達も人の振り見て我が振りなおせで、子供がなるべくぐずらないように努力してます。
忍者のように静かですよ。(笑)

もはや、育児ノイローゼではなく、音をたてないようにするというノイローゼですね(^^;)

相手に言うということは、徹底でこちらも努力はしないといけない。

生活感の違いはありますが、イライラさせます。
音により、相手のストレスをぶつけられてる感じわかります?あれが毎晩でした。

旦那はストレスで身体壊して、私も壊して、食べれなくて、一週間たたずに、10㌔痩せた(^^;)まあ、痩せるのはありがたいですが、それほどの暴言と、自己中な考えに、うんざり。

こんな環境は早く退散すべきです。

あと、1ヶ月は引っ越しにかかりそうですが、1日も早く引っ越したい。

そして、二階のやつが、
文句言ってこようもんなら、逆に引っ越し代だしてくたさいます?と押し付けてやろうと思います。子供じみた人には子供じみた事言ってやります。
大人の対応はききめありません。反対に調子にのる、野生のゴリラです。

管理会社も見る目なし。私は初対面で、あの人ら、夜逃げしてきましたて感じでわけありぽいね。と旦那に言ったくらいですもん。
現に、前、強制退去くらったらしく、只今私達が引っ越し決めなければ、強制退去なってたと思います。
会話録音してますし。脅迫、名誉毀損、心身の被害で暴行罪でも、訴えられますが、

いつか、こういう人はまた同じ事して揉めると思う。

痛い目は必ずみる。

私はそれより
自腹はたいて引っ越しだ。

こいつらに使う体力なんてもうない。

本当に、五十代のバカなDQN野郎です。

不動産も変えます。
私より見る目なし。ファミリー層のアパートに、チンピラゴリラ。

やれやれ(^^;)
やらかしてくれます。

ただの愚痴になりましたが、もう、早く引っ越ししたいよ~。

こんな経験ありますか?
ご近所トラブル。自己中な人ではなく、もはや動物。
動物にも失礼ですね(^^;)
本当、怒るのも馬鹿らしい( ノω-、)

コメント

なぎさS

私は経験ないですが、悔しい話ですが、引っ越して正解ですよ!バカのために疲れたくないですからね!ご近所トラブルで殺人事件までおきているので、関わらないのが一番です!時間が無駄です!

お金はかかるし、ムカつきますが、付き合ってる時間の方が無駄ですよね!!!!

• ユッキー

ユッキー

コメントありがとうございます(∩´∀`∩)
    もう、怒りとか自分を傷つけるだけだし、身体にもかかわらず悪いと、心身共に思い知らされました。そして、小さな事に、イライラしなくなりました。前より冷静に話しも聞けるようになり、ストレスはありますが少し大人になった気がします。人の振り見て我が振り治せ。ですから、私も反省すべきことはなんらかあると思います。言う方も言われる方も、しんどいということ。誰かを責めても何も良い事は生まれないということ。学びました。
    腹が立つというのも、自分にも似たような考えが少しながらもあるということ。言葉を慎もうと思いしたね。私も腹が立つと口が悪くて(^^;)反省しました。

ご近所トラブルで事件がありますね。本当に、あると思うな、運と災難と言葉があるように、ないとも言えない。ならば、お金なんぞ言ってられない。
    家族が笑いあえること。が先決です。
    今はお前らのせいでという感情は捨てて、私達が引っ越したいから出るんだという気持ちに切り替えました。
    人のせいにしたら自分の為にならない。
    だから無駄な時間は取りたくはないですね。しかし、引っ越しまでの1ヶ月が長いです(>_<)

• 3月27日
琉桜mama

うちも騒音きっかけで引越しました!!

私の場合は2階に住んでて1階の人がうるさかったです…
引越しして来た時にわざわざ挨拶に来てたので丁寧な方だと思ったら大間違い!!

家族4人で引越してきて子ども2人いますって言ってたんですが1LDKで家族4人て…

そして日中誰もいないんです。
そして夜この男性が帰宅すると壁をドンドンドン!下から天井を棒でつついてるかのようにドンドンドン!!

確かに木造で隣りのテレビの音も少し聞こえるくらいの環境でしたが,前に住んでた方はとても静かでした。

2階なので足音が聞こえるとは思うのですが,夜中の2時にピンポン鳴らされ( °_° )!

もはやホラーでしたww

日中子どもと2人きりだし明らかに頭がおかしい感じだったので早々と引越しを決めました。

私たちがうるさかったのならまだ分かりますが,寝静まった時間帯でも容赦ないんです。

こういう人は関わらないのが1番だと思って何にも言わずに出ました。

世の中まともな人ばかりでは無いですよね…
引越し代も馬鹿になりませんし。

子どももまだ小さいのに…(T_T)

• ユッキー

ユッキー

もはや、1LDKに家族4人というとこでホラーですね。まず、木造という造りで、音が聞こえないのがおかしい。しかも、二階の人は足音が地響きのような歩き方でした。一階と変えてと言われましたが、お言葉を返すようですが、一階でも、あなたの足音では、うるさいとは思いますよ(^^)ニコッと対応。声も怒鳴り声でうるさいですし、とも言いましたが、
    どうすりゃ足音が小さくなるんか?どうすりゃ声が怒鳴り声にならずにどうやって話したらいいのか?もう、旦那さん呆れてましたが、五十過ぎのおじさんに、足音がなりにくい歩き方と、声は普通にトーンを下げて、叫ばなかったら良いんではないですかね?(^^;)と旦那、可哀想に。
    私なら話にならん。帰ると、すぐ退散しますが、旦那は気が長い。切れたら、とことんする人なんで私は旦那がコワす(>_<)
    いつもは、ほんわかしてますよ(笑)話がそれてしまいましたが、すみません。
    でも、私も上がうるさすぎて、ホウキ片手にドスドスつつきたかった。これはこらえた。これは暴行罪にもなりかねないから。
    二時にインターホン?ハッ?
    頭いっちゃってますね。もはや、生きた屍ヴァンパイアだわ(^^;)
    確かに聞いてたらホラーやし、あんたら、幽霊?て思ってしまいますね(ノ´・ω・)ノ

だからアパート、マンション、などはやめて、一軒家に決めました。
    子供小さいので大変ですが、子供の環境、家族が笑いあって居れるなら、私はこれで、タイサ~ンで逃げますね。

お互い大変でしたね(^^;
    まあ、そんな人ばかりではない。こんな思いしたんだよーて気持ちは、出るとき部屋に捨てて屋移りしたいと思います。

色々なひとが居るんですね?
    はー、話を今聞きましたが、ぶったまげたもん(>_<)

• 3月27日
  • 琉桜mama

琉桜mama

50過ぎでそんな言い方しかできない時点で普通じゃないですね(^_^;)

生きた屍ヴァンパイアに笑ってしまいましたww

そうなんです!!
    もう騒音問題こりごりなのでうちも戸建てに引越しました(´-ε-`)

ストレスフリーです!!

• 3月28日
  • ユッキー

ユッキー

おはようございます(*^^*)ママの朝は早い~(>_<)
    寝かせて、携帯プチプチ(笑)
    50すぎて、この出来上がりとは、ご愁傷様です。な訳ですよ~(^^;)
    もはや、生きた屍ヴァンパイアというよりは、エネルギー吸い取るエナジーヴァンパイアですね( ノω-、)あいたたた。だから相手にしたら、冷静保つのが大変で、話すだけバカを見るなら、もう、離れたい。
    エナジーヴァンパイアめ。今回は強烈な奴です。旦那が倒れるぐらいだから相当です。
    本当に最後には笑えてきますよ?なにこのへなちょこは?と。
    まあ、矛盾だらけのチンピラですけどね。チンピラに憧れているんでしょうね。なれても、まあ、たちの悪いチンピラ止まりで、まあ、パシりくらいにはヤクザ屋さんで雇われるかもぐらいですね。しかし、こういう奴が危ない。なりふり構わないバカはある意味最強なのかもしれない。私らも、プライド、怒り、全て対応する時は捨てて、
    アホになりましたが、もう、このバカにアホになれないから、
    我慢できずに自分が怖い時もある。だから、私も騒音こりごりなんで戸建てに引っ越します(*´▽`*)
    アパート、マンションなどは、上下、左右、あったら地獄だーて学びました。
    こんな騒音初めてなんですけどね。なら、戸建てなら、頭フミフミされてるような思いはしないかなと。
    でも、騒音被害どこでもありますよね。結果仕方ないかで、スルーできる場合、相手の人間性ありません?人間性大事です(≧∇≦)b

• 3月28日
ゅぅみちゃん

1階に1度だけ住んだ
事があります。
その時の上の階の
住人が若いガソリンスタンドの
バイトしてる女の人で
帰って来るのは
早くて23時
その時間から洗濯機
夏場はベランダで窓
全開で彼氏とビール飲んでて
声デカイしテレビ音漏れしてるし
夜の営みの声まで
聞こえてきました。

バイト仲間?なのか
何人もで家の前の駐車場に
原付きや車で集まって
明け方まで馬鹿騒ぎ
してる日もありました。

天井殴ったり
窓を開けて上の階に向かって
うるせーって旦那が叫ぶと
一旦は収まりますが
また直ぐにうるさくなります。

妊娠中でしたが
子供を育てるのに
良い環境だとは思えず
引っ越しました!

もう2度と1階には
住みたくないです。

• ゅぅみちゃん

ゅぅみちゃん

後、2階に住んだ時なんですが
    私が住んでいたアパートの
    直ぐ隣に一軒家が
    立っていて階段の踊り場から
    隣の家が丸見えだったんですが
    そこに住んでるおじさんが
    窓を開けて自慰行為するのが
    好きらしくて誰かに見られたい
    願望があったみたいです。
    管理会社に相談したら
    アパート内の出来事では
    ないので関与出来ないと
    言われ警察に相談したら
    現行犯じゃないと
    何も出来ないと言われ
    仮に自慰行為をしてる時に
    通報してもおまわりさんが
    到着するまでずっとは
    してないですよね...
    小まめにパトロールすると
    言って貰えたのですが
    フィギアを集めていたり
    幼児系に興味があるらしく
    気持ち悪くて仕方なかったので
    ここも引っ越しました( > <。)

私の子供が女の子なので
    尚更こんな危険な場所では
    子育て出来ないと思いました。

引っ越した2階とも
    契約してから一年未満で
    違約金取られましたよ。

何で悪い事してないうちが
    払わなきゃいけないんだ...
    って思いましたけど
    自分だけじゃなくて
    子供に何かあってから
    では後悔しか残らないので

結果引っ越して良かったです。

• 3月27日
  • ユッキー

ユッキー

常識がない方達よ。生きる道のりで、大きく脱線して、苦労しな。
    と私なら念仏のように唱えてるわ(笑)それは
    、私も引っ越しますね。

そして、アパート、マンションに住まないて思いました。

一軒家がいい。

本当にお怒りだったみたいで、お疲れさまでした。

妊娠中の胎教には良くはないですね。

良い環境を整えて、元気なお子さん産んでください。(*^^*)

家族4人で笑いあえる環境で、
    お幸せに(*・ω・人・ω・*)

子供の住みやすい環境選びたいですもんね。親の勤め、私達は産まれて3ヶ月後に父、母、試練です(>_<)

• 3月28日
  • ユッキー

ユッキー

コメントありがとうございます。
    なんと気持ちの悪いおっさんですね(>_<)
    吐くわ、想像しただけで、口に唾液たまるぐらい吐くわ。

と聞いてもここまで気持ち悪いとこから、引っ越しできて良かったですね(>_<)
    費用は何にしてもかかってくるなら、訴えるにしても、強制退去にしても、ならば、自分達の引っ越し費用に使うのが良い(*^^*)
    だいたい、警察もギリギリ危険な目にあわないと動かない。動いてほしいですよね。
    証拠撮れと言われたら、逆に盗撮で訴えろたら、ばかばかしいですし。
    こんな風に引っ越しする方色々居るんだなーて、
    前向きにまたなれました(*´▽`*)

• 3月28日
  • ゅぅみちゃん

ゅぅみちゃん

当時私も念仏のように
    唱えてました(*-ω-)✨

私ももう2度と
    アパートやマンションは
    住みたくないですね!

新築で綺麗で買い物も
    病院も駅も色々便利だったので
    そこにしたんですがね...

最初の引っ越しがあったので
    こんなに直ぐにまた引っ越しなんてしたくなくて結構気を付けて
    家探ししたつもりだったん
    ですけど...
    部屋も2階建ての
    2階の角部屋にしたり
    したのにまさかのアパート
    以外の人で悩まされるとは
    考えてなかったです(৹˃̵﹏˂̵৹)
    昔から住んでいる
    持ち家のおじさんだと
    中々手強いですw
    強制退去とか出来ない
    ですし...

部屋自体は凄く気に入って
    いただけに悔しいですけど
    今は引っ越して
    騒音もなく快適に
    過ごせてます♡

ユッキーさんも
    素敵なお家と静かな
    生活を手に入れて下さい♡

• 3月28日
  • ユッキー

ユッキー

おはようございます(∩´∀`∩)

私も引っ越し当初は二階も居なく、ファミリー層で静かで、買い物も利便良かったのに~( ノω-、)安心して暮らせるかな~と決めたのですが、わずか越して3ヶ月後に奴らは引っ越ししてきました。(>_<)私も綺麗で気に入ってたのに、
    もう、運が悪かったとしか言いようがないくらい、人間性最悪(゜ロ゜;ノ)ノ
    その人らが引っ越してきてからは、何故かアパートの人が静かになって、笑い声も、聞こえなくなりました。外からは声聞こえるんですが、笑いがない。
    子供の声がしない。
    チンピラめ。普通に話してる声が人を威嚇してるんです。

楽しくな~い(>_<)

しかし、持ち家、
    一軒家の強制退去させるのは難しいみたいですね。テレビでよく見ますね。
    あ~、もし自分も持ち家で、キチガイが隣なら、考えるだけで、ゾッとする( ノω-、)

1からまた始めようて、旦那と話して前向きに、この引っ越しできるまでの1ヶ月乗り切ろうと思います。まだ新婚なのに~(;゚д゚)ケッ!ですね。

今は快適に過ごされているようで良かったです(≧∇≦)b

私も1ヶ月後。乗り切ろう。長い(^^;)
    ありがとうございます。
    素敵な家と静かな生活、笑いのある生活をゲットしたいと思いますヾ(o´∀`o)ノ

• 3月28日
ユッキー

あー、引っ越しするの楽しみです(∩´∀`∩)
またスタート大変ですが、
金銭的にも厳しいですが、
何とかなるさ(*・ω・人・ω・*)
ご意見、経験談、コメントありがとうございました。
(*´▽`*)
また、