※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ariel
妊活

高温期10日目から下腹部痛が続き、妊娠超初期症状か不安。着床時期から痛みがある方、いますか?

こんにちは!
今日で高温期10日ぐらいになりますが…高温期7日後あたりから下腹部痛が治りません💦痛みはお股の毛が生えているあたりがチクチク、シクシク痛みます。一日に何度かズキン、ズキンと痛むこともあります。
妊娠超初期症状なら嬉しいのですが…やたらと痛むので何かの病気なのかと思っています😭
着床時期から下腹部痛があって妊娠していたという方いらっしゃいますか?

コメント

まろ

同じ事で悩んでいるのでコメントさせて頂いちゃいました💦
私も高温期10日目で下腹部痛と、ズキンっとする痛みが高温期7日目から続いています😥

着床痛であってほしいですが、私の場合本日の昼頃のフライングで陰性でした💦
まだ可能性があれば信じたい気持ちですが、何かの病気では無いかとドキドキしてます💦

• Ariel

Ariel

同じですね😭
    私も着床痛であってほしいと願いながら今日の15時頃フライングしてみたんですが陰性でした💦
    可能性まだありますかね💧病気ではないかと心配ですよね😱😰

• 7月21日
  • まろ

まろ

全く一緒ですね😭
    答えになってないのにコメントしてしまってすみません💦
    Arielさんも陰性でしたか💦
    病院などもなく、お互いに良い結果になってくれるといいですね!!

• 7月21日
  • Ariel

Ariel

いえいえ!大丈夫ですよ😆
    なんか同じ仲間がいてよかったです✨ホントいい結果になるといいですね💕

• 7月21日
かりちゃん🔰

私は今高温期14日目ですが同じく1週間前から下腹部痛があり
それも波があってイテテテテってなる時とならない時がありますm(__)m
右太ももの付け根も痛むし、胸の張りがすごくて階段降りる時が一番痛いんです😢
もしこれで妊娠してなかったらと思うと何かの病気なのかと怖いですよね、、、

• Ariel

Ariel

私は生理予定日から2日たちました💦たまに下腹部がチクチクと痛い時がまだあります。生理はまだきていません。この痛みはなんなのか😅気になりますよね😭

• 7月27日
  • かりちゃん🔰

かりちゃん🔰

それから妊娠検査薬はしてないですか?
    私は希望も込めて昨日楽天でドゥーテスト注文しました😂

• 7月28日
  • Ariel

Ariel

検査薬やっても陰性なので諦めてます💦でも気になってやっちゃうんですよね💨薬飲みたくて💧

• 7月28日
  • かりちゃん🔰

かりちゃん🔰

すいません💧21日に検査薬してから再度検査薬しても陰性だったって事ですか??
    それなら検査も含め早めに病院行った方が良さそうですね(;o;)

• 7月28日
  • Ariel

Ariel

そうです💦検査薬したんですが陰性でした😰
    病院行ったら妊娠してたら分かるんですかね?

• 7月28日
  • かりちゃん🔰

かりちゃん🔰

そしたら今日は高温期17日目くらいですか?その旨を伝えて受診したら尿検査して下さいって言われるかもしれないですよね🤔
    生理予定日はいつですか?

• 7月28日
  • Ariel

Ariel

そうです。高温期17日目ぐらいですね!
    生理予定日は先週の木曜です!

• 7月28日
  • かりちゃん🔰

かりちゃん🔰

質問ばっかりしてごめんなさい🙇‍♂️
    私は多嚢胞なので生理不順なのですがArielさんは生理はきっちり来る方ですか???

• 7月28日
  • Ariel

Ariel

大丈夫です!最近はきっちりきてました!でも以前は排卵がうまくいかず2ヶ月とかこない時ありました。今回はおりものの感じから見て排卵したと思うんですが。
    排卵してなかったのかな。

• 7月28日
  • かりちゃん🔰

かりちゃん🔰

基礎体温とかつけてない感じですか??
    基礎体温つけていらっしゃるのであれば排卵してるかしてないかすぐ分かりますよね🤣

• 7月28日
  • Ariel

Ariel

つけてないです💦

• 7月29日
  • かりちゃん🔰

かりちゃん🔰

そうなんですね!基礎体温つけてないのに高温期ってわかったのはなんでですか😣?
    私は今日で高温期16日目だったのですが体温が昨日は37.07だったのに今日は36.66まで下がってしまいました、、、。朝からショックが隠しきれません😢😢

• 7月29日
  • Ariel

Ariel

生理予定日から数えてそれくらいかなって。すみません💦

• 7月29日
  • かりちゃん🔰

かりちゃん🔰

私は病院から基礎体温をつけるように言われていて、妊活してらっしゃるとのことだったのでてっきりArielさんも基礎体温表をつけているのかと思ってしまいました😥

• 7月29日
  • Ariel

Ariel

ごめんなさい。うちは今計画的に妊活できる感じじゃないんです。なので妊活はしてなくて今回はたまたまタイミングが合ったのであたし1人で勝手に期待してるんです。

• 7月29日