※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

美容院、毎回同じところ行ってますか?🤔私は飽きてしまって、数箇所ロー…

美容院、毎回同じところ行ってますか?🤔私は飽きてしまって、数箇所ローテーションするんですが、美容師さんにとってもそれは面白くないですよね💧

コメント

deleted user

5歳頃からずっと同じ人にお世話になってます!笑笑
変える方が面倒くさくて🥵

deleted user

これって所なくてその時その時で転々としてます。
馴染みの美容師さんの所最近行ってません。
気にした事も無いです😂

ママリ

私もそんな感じです!
行きたい時間が空いているところで予約したりします。
でもこの前担当してもらった美容師さんが話面白くて髪型も良い感じにしてくれたので次もその美容師さんにお願いしたいなーって思いました😊

ひな

毎回ホットペッパービューティーで安いとこ探してます🤣

ママリ

その時したい髪型が、得意そうな美容師の方がいる所を探して行ってます✨

deleted user

顔馴染みになって馴れ馴れしくなってくると面倒くさくなって毎回違う所に行ったりします😂

ねこ

新しいところ緊張するので気に入ったところで落ち着いてます🥰

nana

美容師してます。
そういうお客さんは沢山いらっしゃるのでそんなに気にしてないと思いますよ。
たまにでも来てくれるならそれはそれで嬉しいです。(もちろん毎回来てくれる方が嬉しいですが(笑))