※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
家族・旦那

どうして。私はやらないと優しくされる資格がないの?喋ることもしてくれ…

どうして。
私はやらないと優しくされる資格がないの?
喋ることもしてくれず、目も合わせてくれず。
冷たい態度。
触れることもなく。

誘われることだけ。

旦那は性欲が強く、1週間に1〜3回はしたいんだと思います。
だけど私は子供が出来てからは家事に育児に仕事に追われていて、そんな気持ちになることすら出来ず、できれば月1回でいいくらいです。

今までは旦那の性欲に付き合って1週間に1回の時もあれば、体調や都合で1ヶ月に1回になってしまうこともありました。(その間は毎日のように誘われて機嫌が悪くなり、ずっと文句を言われる始末)平均で2週間に1回は絶対する感じ。

旦那は、毎日のように誘ってきます。その度に断り、その度に旦那はため息をついて、態度が悪くなり喋りません。

もう一つ、性欲がたまってくると、子供がその場にいても見えないところで胸や脇、足、お尻を触ったりしてきます。私はいくら子供が見ていないと言っても、すごく嫌です。子供がいる場でそんなことをするなんて気持ち悪いです。

あと、私が不満なのは、やらない時は全く私との時間を過ごしてくれません。
やらない日は子供と一緒に寝てしまうのに、やる日は子供が寝てからでも絶対リビングに来ます。
私が口をすっぱくして、それを伝えると何度かやらない日もリビングに降りてきましたが、目を合わさず喋らず無言でテレビを見て寝室に行きます。

が、ここ最近、週末は私が熱を出したり、旦那の仕事があって実家に帰っていたり、私が友達と夜でかけたりすることもあって、やれてません。1ヶ月はたったでしょうか。
どんどん、旦那のセクハラも増え、私はその気持ちを伝えました。
するとそれからの旦那は、私に近寄ることもなく、目をそらし、最低限のこと以外喋らず、ずっと携帯のゲームをするか寝室にこもって携帯か寝ています。

私はどうしたらいいのでしょうか?

ちなみに性欲が強く、自分勝手な性格もあって私の妊娠中に浮気していました。下の子が生まれる前に発覚しました。子供のために一緒にいると決めました。

だれか助けてください。
旦那と一緒に過ごしたいと思いますが、こんな私の存在否定するような態度をとられているとさすがに無理です。
ほんとに悲しくなります。昼間っから涙も出ます。
何を話しかけても違うところ見て曖昧な返事。返事さえない時も。

コメント

shinchan*mama

旦那さん、ゆーもさんが大好きなんですね☺️
ゆーもさんの気持ち考えたら笑い事ではないのですが、内容みたら存在否定というよりは旦那さんが自分を抑える為に避けるように冷たくしてしまってるのかな?って思ってしまいました。
やはりこういう場合はとことん話合うしか方法はないと思います。
私はしたくない、でも浮気は許せない。それは性欲強いとわかっている旦那さんも可愛そうかなって。浮気は許される行為ではないけど、今は必死で誘ってくるんですよね?
誘ってきてくれるうちに二人が納得いく答えをださないとまた浮気に走る可能性ありますよ。
パートナーを選んだのはお互いに自分自身ですし、我慢ができなくなって歯止めが利かなくなってしまえば最悪な結果にもなります。
一緒にいたいと思うのであれば今のうちに旦那さんときちんと折り合いつけたほうがいいですよ❤️

• えみ

えみ

そうですね。おっしゃる通り、旦那は自分を抑えるためにしているのだともいますが、不器用すぎます。私が迷惑です…。
    そうなんです…まぁもし次に浮気すれば離婚との話をしてます。その前に、あちらから話してきてほしいものですが、私から何度話をしても全く話してくれません。無視です。
    その場合はどうしたらいいのでしょう?私一人でもがいているみたいです。

• 7月21日
*みん*

私はそんな態度取られたら、
ただの性欲処理じゃんって思って悲しくなります😔
きっとゆーもさんも悲しくて辛いですよね😔
ただ、普通に毎日を仲良く過ごしたいだけなのに。
私も性欲がない方なので、
ゆーもさんのお気持ちとてもわかります😔
旦那さんの冷たい態度も酷いなぁとは思いますが、
旦那さんも我慢してる分、色々とストレスなども溜まってしまってそんな態度になってしまうと思うのですが、、
こればっかりはお互いの価値観の違いなので、納得いくまで話し合いをするしかないかもしれないですね😔

• えみ

えみ

まさに、それです!性欲処理の家政婦です。こんなにも一緒にいて楽しくないのは辛いです。でも性欲を満たさなければ仲良く話しもできない関係にも嫌気がさしてます。だから今回ねばってます。いつも通り私がしてしまえば元どおりなのでしょうが、それでいいのか疑問です。

話し合いをしようにも、あちらは話し合いを嫌がります。というか、もうお互いに気持ちは分かってるだろ、何の話があるんだ?くらいに思ってると思います。自分は折れる気がなく、私が折れるのを待ってます。(というか、旦那は拗ねて突っぱねる以外の方法を考えようともしてないと思います)

• 7月21日