※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれみん
妊娠・出産

佐々木産婦人科での出産経験を聞きたいです。対応や食事の感想も知りたいです。

広島市東区にある佐々木産婦人科で出産された方いらっしゃいますか??
陣痛〜出産までの流れの中先生や助産師さんの対応など聞きたいです。
あと出産後の対応や食事とかも美味しかったか聞きたいです☺️

コメント

まな

2年前に佐々木にお世話になりました!
病院に着いたら最初に浣腸して出しきっておく感じでした(いきなり下ですみません😅)
助産師さんは始めから終わりまでどの方も優しかったです!夜だったせいか先生とは分娩室で初めて会いました笑
先生は取り上げたり分娩後の処置をしてくれました。

1週間ほど入院で赤ちゃんは同室でも別室でも大丈夫でした。眠かったりシャワー行きたいときは預かってくれますし分からないことも教えてくれました☺
赤ちゃんのお腹が空けば夜中の何時だろうが起こしにきてくれて授乳します😅すっごく眠いけどよーしやるかあ~って気持ちになりますw
面会は13時~20時だった気がします!
母乳育児メインの方針で食事は和食が多いです。でも普通にパンやカレーやラーメンなども出てきてました☺どれも美味しかったです!

長々とすみませんでした💦
赤ちゃんに会えるの楽しみですね(●´ω`●)

• りれみん

りれみん

ありがとうございます☺️
    もうすぐで会えるので楽しみです👀💗

• 7月22日