※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
家族・旦那

ただの愚痴です😭先週も友達とご飯。今日も友達の家で宅飲み(友達の彼女…

ただの愚痴です😭
先週も友達とご飯。今日も友達の家で宅飲み(友達の彼女も一緒)来週も土曜日1日不在からの夜飲み会。再来週も飲み会。
さすがにイラつくわ〜😂😂😂
私の心が小さいのかネチネチ嫌味言ってしまう🤮
でもその嫌味を次の時には忘れてまた旦那は同じこと繰り返す………
私に休んでいいよって言うけど、結婚式を再来月に控えてるし、最近引っ越したばかりでそんな暇ないよね🤣
あー、イライラする!!!
喉に腫れ物出来てご飯あまり食べれないし、生理きたしでイライラいっぱい😱😱
子供だけが癒しだ〜😢💕

コメント

しーぴょん

それはイライラしますよー!
うちも飲み飲み飲みで本当そんなに外で飲むのが楽しいか?!って感じです。
こっちは家のことも子どものことも全部してるし、出かける時でも全部段取り取って出かけてるのに、本当男って自由だし自分のことしかやらない!
私がやらんかったらあんた全部すんのかよ!ってね。
いい加減にせーよ!って喉まで出てます😂

• まな

まな

男の人ってほんと気が楽でいいですよね〜😂!
    わかります!
    自分のことだけ、だらだらやって………
    全部一人でやってみて!って思います😭
    何も言わず家を飛び出してやろうかと思ってるんですが、子供置いて行ったら可哀想と思いまだ実行してません😅

• 7月20日