※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nikopun
妊活

妊娠検査薬が陽性で、出血が続いています。手術や病気の可能性が気になり、明日病院に行く予定です。同じ経験をした方の体験談が知りたいです。

初めて質問させていただきます。
11月に妊娠、12月に稽留流産し2回生理を見送りました。
3月18日に生理になり10日間血がダラダラと出続けています。
3月18日少量の出血が出て、21日頃に量が多くなりました。そして少なくなっていき、今は水に血が混じったような薄い血が出ます。
いつもの生理より長くダラダラと出血していたのでおかしいと思い、27日に検査薬をしたところ陽性が出ました。
これはどうゆうことでしょうか?
手術の影響が出ているのか、それとも子宮の病気なのか、今日が日曜日なので病院には行けず、気になって気になって・・・
明日の午後には病院に行こうと思っていますが気になってしまいます。
少しでも似たような経験をされた方にその後どうだったのかを聞きたいです💦
よろしくお願いします。

コメント

deleted user

私も前回似たような事がありました!
高温期16日目から生理になりいつも4日で終わる生理がダラダラ1週間くらい続きおかしいなと思い検査薬するとクッキリ陽性でした!
病院に行っても胎嚢は確認できずその10日後ぐらいに陰性になり結局化学流産してしまいました(>_<)
初期に出血するのはあまり良くないみたいなので病院に行って見てもらった方がいいと思います!
出血が止まり胎嚢が確認出来ると良いですね💓

  • nikopun

    nikopun

    返信ありがとうございます(^^)
    同じような経験をされてるんですね!
    陽性からの流産は辛いですよね( ; ; )
    陽性が出ても出血してるので、あまり期待できない気持ちはありますが、明日病院できちんと診てもらってきます💦
    ありがとうございました!

    • 3月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    正常妊娠である事祈ってます( ; ; )💓

    • 3月27日
  • nikopun

    nikopun

    ご報告が遅くなりましてすみません。
    今回は胎嚢が大きくならず、残念という結果になってしまいました( ; ; )
    今は休んで、また前を向けるよう頑張ります。
    相談に乗っていただき、ありがとうございました!

    • 4月15日
ひーこ1011

ママ友は、同じように生理が来た!って言ってたけど、妊娠してました。

しばらく出血してましたが、薬飲んで注射打って…ってしていたら、心拍も確認できて、予定日も出てこの間母子手帳もらってきたって言ってたので、もう10週は完全に越してます!
出血も止まったって言ってました!
そういうこともあるみたいですよ〜(◍•ᴗ•◍)

  • nikopun

    nikopun

    返信ありがとうございます☆
    無事に育ってる方もいるんですね(^^)!
    前回流産してるだけに、不安で仕方ありませんがこういう経験を聞くと少し前向きになれます!
    明日きちんと診てもらい、真剣に向き合ってきます!
    ありがとうございました(^o^)

    • 3月27日
  • nikopun

    nikopun

    ご報告が遅くなりましてすみません。
    今回は胎嚢が大きくならず、残念という結果になってしまいました( ; ; )
    今は休んでまた前を向けるよう頑張ります。
    相談に乗っていただき、ありがとうございました!

    • 4月15日
こにしき

質問いいですか❓❓
これは排卵checkの
DOテストですか❓❓
それとも妊娠検査薬でも
DOテストってあるんですか❓❓

  • nikopun

    nikopun

    遅くなってすみません💦
    この写真は妊娠検査薬です(^^)

    • 4月2日