※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
妊娠・出産

妊娠8週目で悪阻が少し良くなり、落ち着いた方いますか?次の検診まで不安です。

2人目妊娠中ですが、最近度々ここで質問させて頂いてます。

妊娠6週前後から悪阻が始まり、現在妊娠8週目になったところですが、ここ最近、悪阻が少し良くなった気がします。
この位の週数で悪阻が落ち着いた方いらっしゃいますか…(><)??
落ち着くことはいいことなのだと思いますが、次の検診まであと数日あり不安です…

コメント

1児のママ

ずっとつわりが続いてます!

らんべる

1人目の時、8w9wくらいで少しつわり楽になった時期ありましたよ🤣
でも数日したらぶり返しました🤢
つわり良くなったから赤ちゃんがダメになっちゃうわけではないと思います😊👌
もちろん、絶対ではないですが💦

• ©️

©️

赤ちゃんがダメになるのと悪阻は関係ないと言いますがやはり不安になってしまいますね…💦

いい日もあるんですが、やはりダメな日もあって全く無くなった訳では無いのですが、少し不安になってしまいました😔

• 7月20日
  • らんべる

らんべる

私は2人とも悪阻めちゃくちゃ酷かったので、
    赤ちゃんが無事であれば
    悪阻は無い方がいいと思ってます🤢
    心配ではありますが、
    悪阻のおやすみ期間と思って少し息抜き?できるといいですね😱✨💦

• 7月20日
  • ©️

©️

やはり無いにこしたことはないですよね😣
    そうですね!お休み期間とプラスに考えるようにします😣🌟

• 7月20日