※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が予定より早まる可能性あり。排卵検査薬でD16に強く反応。子宮内膜が薄いため、タイミングを取る必要あり。10ミリで妊娠した方の経験について知りたい。2~3日後のタイミングは良いか。

排卵日が、17日の予定でしたがルナルナアプリでです。
病院では、13日に見てもらうと
小さめで20日に来てください。
でも、もしかしたら急に成長して
排卵日通りに来るかもしれませんと
言われて、排卵検査薬でずっとD10から
やっていったところ、D16で強く反応があり
今日病院に行ったところあーそれは
多分排卵終わってるかもしれない。
でも、あと2~3日で排卵しそうなたまごが
18ミリで居ると言われました。
これはまた2~3日タイミングを取った方が
良いのでしょうか??
また、子宮内膜が10ミリしかありません.......。
妊娠するには、15ミリは欲しいところと
言われました。10ミリで妊娠してそのまま
出産にあたった方はいらっしゃいますか??

誹謗中傷入りません。

コメント

まあゆ

いつも何mmで
排卵しますか😊?
私は22越えての排卵なので
それまでに内膜が
厚くなる感じです😊
そして1週間ズレて排卵
することもあります✨

私ならまだ望みがあるなら
タイミングとります🙆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!😓
    2人目で初めて妊活のために
    婦人科に通ったので
    それが分からなくて.......。
    一応排卵検査薬では、D16で
    濃く反応が出てるので
    おそらくしたと思うけど.......
    でもまだ18ミリ?の排卵しそうなのがあるからと言われたので、
    ここ2~3日は頑張りたいと思います!
    D16が1番こく反応がでていて
    先生にも見せたらあー排卵してるかもね〜!でも、
    子宮内膜がな〜10みりちょっとだから
    妊娠はできないことは無くはないけど、
    まあ、妊娠してたらまた来てね!
    あとは生理終わったらまた来てね!ってかんじだつたので、
    希望はあるのかな??内膜10ミリでもいけるのかな??
    と思い、今日娘が、股のぞきを
    はじめて3~4回していて
    ん!?2人目ジンクスか!?と
    期待してます.......笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらでした!

    • 7月20日
  • まあゆ

    まあゆ

    陽性になってる日
    ありますね😊
    でももう1つ排卵間近
    なのがあるなんて
    ラッキーじゃないですか💓

    私は4人目がそんな感じで
    タイミング予定前日に陽性で
    あわててタイミングとったら
    4日後くらいにまた
    陽性になって…でした💦

    股のぞき、期待しますよね😍
    結構当るときくので
    娘さんにはみえてるのかも
    ですね🙌✨

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ネットで調べたら
    排卵日が2かいある人もいるみたいですね!
    可能性が高くなります😆😆
    今回の二回目の排卵で妊娠するよーー、って合図ですかね😻😻

    • 7月20日