※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
その他の疑問

うちの祖母はアパートを経営してる大家さんです。そこに私たち家族が二…

こんにちは。
うちの祖母はアパートを経営してる大家さんです。
そこに私たち家族が二階にすませてもらってます!
よく、クレームを入れてくる一階の老人夫婦が他の県に家族?が住んでるみたいで今日遊びに来ています。
勝手に駐車場にその人たちの車を停めています。今日だけではなく以前もです。
祖母に言ったところ、そういう人たち困ってるから警察に連絡しといて次見つけたら。ナンバーメモしといて!とか言われて
ついさっき警察に連絡しました!すぐくるとのことです。
いろんな人にクレームしておきながら自分たちは好き勝手してるなあとイライラしてます😭😭

コメント

ゆめまま

たしかに、クレームいれといてそれかよ。ってかんじですね。
うちの祖父もアパートの大家さんやってました。(今は亡くなって、叔父が継いでます)
勝手に駐車場契約してない車が停まってたりしたら警察に通報、それでもなくならない場合は、いくら家賃は納めていたとしても、無断駐車なので、その分のお金を請求、それでもなくならないと、もう退去させてましたよー。。
今住んでるのがうちは団地ですが、下の方に子供がうるさいといってきてた頃あって、何度もあやまったんですが。。うちでは禁止の犬飼ってて、下から吠える声うるさくて、団地が県営なので、県にいったら、ルールを守れてないので退去勧告だされ、それでもって場合は、鍵かえて、入れないようにしてます。。

  • sa

    sa


    警察が帰ってから、うちのピンポンが鳴り、でるとそこのジジイで、
    あんたらか?警察に連絡したのは。あの車はうちの孫だ。
    と言いに来ました笑笑
    は??ボケてる?って感じですよね笑笑

    子供がうるさいのは仕方ないですよね💦
    子供ですもん。自分もうるさい時あったでしょ??と言ってやりたいです😆

    • 7月20日
  • ゆめまま

    ゆめまま

    いや不法駐車ですよ。。
    迷惑行為です。

    • 7月20日
  • sa

    sa


    またうちに、クレーム入れたりするんだろーなと思いながら
    あと5年後くらいにマイホームを購入する予定なので
    我慢しようとおもいます、。
    今回の件で少しスカッとしました!😆

    • 7月20日
  • ゆめまま

    ゆめまま

    まぁその時は大家さんであるおばあさんが退去勧告だすか、弁護士通じての退去ですかねー。。
    孫が止めてる!だからなに?ってかんじですね。。駐車場に、契約していない車がとまると罰金とタイヤの空気ぬきますくらいかいてもいいくらいです

    • 7月20日
  • sa

    sa


    そうですね!
    祖母にまたどうするか相談してみようとおもいます!

    ありがとうございます😊

    • 7月20日
  • ゆめまま

    ゆめまま

    いえいえ☆うちの祖父もそうしてたので笑

    • 7月20日