※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
妊娠・出産

先週の火曜に陽性判定を受け、HCG値が高いため不安。同じ日数で胎嚢確認までいった経験のある方いますか?

先週の火曜に4w2d(高温期でいうと16日目)で陽性判定を頂けたのですが、HCGの値が1036でした。胎嚢は見えず先生からも少し高値と言われ不安になってしまいました😢これくらいの判定日で同じ様な値で無事胎嚢確認までいけた方いらっしゃいますでしょうか、、?大体1000を超えると胎嚢が見える場合が多いとネットに書いてあったことと、HCGの値が高かったので不安に感じています💦初めての陽性判定で来週の火曜に胎嚢確認なのですがとても長く感じています。

コメント

ママりさん

はじめての受診が5週0日の、hcg2983でしたが、胎嚢確認できませんでしたよ(・・;)

• りほ

りほ

返信が遅くなってしまいすみませんでした💦教えて下さりありがとうございますした!

• 7月21日