※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほ
お出かけ

少し先ですが10月の中旬から下旬頃に札幌、小樽に旅行に行きます。その…

少し先ですが10月の中旬から下旬頃に札幌、小樽に旅行に行きます。その時子供が1歳3ヶ月になってます。

1.どんな服装で行けばいいでしょうか?

2. 1歳3ヶ月の子が居てもいけるオススメのご飯はありますか?(出来れば北海道らしいものがいいです)

3.1歳連れの旅行で気をつけた方がいい事はありますか?

帰省で飛行機に乗って九州へ行った事はあるのですが旅行という形では子供連れで行くのが初めてなので心配事だらけです。
上記の他にも何かアドバイス等ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

大人も子供も長袖メインで上着も持ってください(*^^*)
大人の上着はロングカーディガンとかトレンチとかの厚手じゃない普通のもので大丈夫かと!
お子さんは風を通さない素材の軽めのジャンパーとかパーカーですかね。
天気良いと昼間暑いこともあるので半袖少し持っても良いかもです、しかし朝晩はその頃は寒いです!
気温差がけっこうある時期です。もし、寒がりならヒートテック持っても良いかもです。
トリトンという回転寿司にぜひいってくださいー(*^^*)
大人は新鮮な旬のお寿司、お子さんもうどんや茶碗蒸しやポテト、バター乗せた甘いタレの芋もちなど!!
サイドメニューも色々あります。

• みほ

みほ

ありがとうございます😊
    服装はそんな感じなんですね上着は忘れずに持っていきます☆
    北海道は回転寿司のレベルが高いって言いますよね‼️
    お寿司は子供が居ても食べやすいのでぜひ検討させて頂きます(*´∀`*)

• 7月20日