※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hxrx
妊活

昨日、高温期11日目にお腹を撫でながら「赤ちゃん」と言ったら、娘が「いない」と拗ねた。なぜか気になる。

カテ違いかもしれませんが、高温期11日目の昨日、娘にお腹を撫でながら「赤ちゃん赤ちゃん」と言いました。

私はえ?って思って少し期待して「赤ちゃんいるの?」と聞いたら急に拗ねた顔をして「いなーい」って😅

「赤ちゃんいないの?」ってまた聞くとまたすごい顔しながら首振りながら「いなーい!」って😅

なんやねんて思いました(笑)

お腹撫でて「赤ちゃん」て言ってたのはなんだったのでしょう😂

コメント

Lipton🍋

赤ちゃん来ますようにって願いを込めたのかなと思いました😌💓

  • hxrx

    hxrx

    そうなんですかね😅
    赤ちゃん欲しい?って聞くといらなーいって言われるんです😂

    ホント謎でした😅

    • 7月20日
さおりん

ほんとはお腹に赤ちゃんいるの感じているのでは?!
そして妹弟ができるのが嫌だから拗ねた顔したのでは?
いずれにせよかわいいーですねぇ。

  • hxrx

    hxrx

    そうだといいんですが💗
    多分かなり甘えん坊で独占欲強い子なんで兄弟とか欲しくなさそうな感じです😂

    赤ちゃん欲しい?って聞くといらなーいって言われます😅

    • 7月20日