※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

中出し後にお腹が痛い。生理予定日から1週間後に検査するのが早い。今月中の検査は意味ない?

こないだの金曜に少し中出しをし、その日からお腹がずっと痛くチクチクするような感じでした
基礎体温などもつけてないです

次の生理予定日が8月8日なんですが検査するにも最短で生理予定日から1週間後ですよね?

今月中にしても意味ないですよね

コメント

みみま

こないだの金曜とは昨日?ですかね?きのうだと丁度いいくらいではないでしょうか?

• ゆー

ゆー

金曜はそのまま金曜です

• 7月20日
  • みみま

みみま

ごめんなさい勘違いしてました。排卵日が昨日くらいが丁度排卵日からだと思うので、タイミングズレてるとおもいます。
    タイミング取ったのが昨日では無く12日だとして、着床してたとした場合は着床痛が出るのは7〜10後なので(今日20日くらいからだとおもいます)

なので、その日からチクチクは行為によって子宮が収縮してるか、傷ついたかのどちらかだと思います。

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

検査とは妊娠検査薬ということですか?

もし金曜日あたりが排卵日だったとして、早く妊娠検査薬が反応しても、8月入ってからです!
チクチクするのは、もしかしたら排卵痛で、これから排卵日が来る可能性もあるかもしれないのですが、前回の生理はいつですか?